CINELLIのクロモリフレームが緊急入荷!

こんにちは、RENです。

タイトル通り、CINELLIのクロモリフレームが約2年ぶりに入荷しましたのでそちらをご紹介。
やってきたのはCINELLIのクロモリフレーム2種、GAZZETTAとTUTTO PLUSになります。

 

GAZZETTAもTUTTOも何気に待っていた方は多いのではないでしょうか。
シティークルージングに長けたGAZZETTAとオールラウンダーなTUTTO PLUS。
どちらもごく少量の入荷になっておりますので、探されていた方は今がチャンスです。

まずはGAZZETTAからご紹介。
CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥137,500-INTAX

マットな水色は落ち着いた印象ですが、ロゴデザインはバキバキのノイズパターンを採用。
CINELLIらしい尖ったデザインを調和させるカラーが全体の印象をまとめています。
入荷サイズはXS,S,Mの3サイズになります。どれも2本ずつとか。。

1-1/8規格のアヘッドフォークになりカスタムの幅はとても広く、オールシルバーで煌びやかに組んでも良し、競輪ライクなトラックドロップスタイルも良しな扱いやすいモデル。
標準からロングライザーが付いてきてくれるところも今のピストシーツに合わせてくれています。
Sサイズは早速即納車としてご用意させて頂きましたので、すぐに乗りたい方はご連絡くださいませ。

お次は名作TUTTOの進化モデル。
CINELLI TUTTO PLUS COMPLETE BIKE ¥149,600-INTAX

こちらはTUTTOの進化モデルということで今まで以上にいろんなシーンに対応にた万能フレームになっています。
タイヤクリアランスは35Cまでになりシクロクロスなどのオフロードスポーツにもさらに使っていただけるモデルになりました。
リアエンドも130mm幅に変わり今までのトラックフレーム以上の多様性もこのフレームのポイント。

また、タウンユースにも長けていて。
いろんな部分にダボ穴を設けることで、前後にラックが付けれたりフルフェンダーの取り付けなども可能になり、毎日ガツガツ使っていける仕様になっています。
TUTTOのイメージでもある派手なフレームデザインはそのままに進化したこのTUTTO PLUSなら一緒にどこへだって行けちゃいます。

 こちらはSとMの2サイズが入荷でこちらも各2本のみ。
既にどちらのモデルもメーカー在庫は無しとなっておりますので、ここでマイサイズが手に入らなかったらまた2年とか待たないとかもです。
ヨーロッパの老舗メーカーCINELLIが出す全く異なったこの2モデル。
是非あなたの愛車に選んでみては。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG