横浜レゲエ祭 THE FINAL - Vibez Of Yokohama

活動30周年を機にサウンド活動の休止を発表したMIGHTY CROWNが地元ヨコハマに感謝とエールを送るために開催する『横浜レゲエ祭』。

今週末、6月24日(土)、25日(日)の2DAYSにわたって横浜・みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催されます。

12年ぶりの復活にして、ラスト!

MIGHTY CROWN

1991年にここ横浜で結成されたレゲエクルー。レゲエ界では重鎮で世界でもトップレベルのアーティスト。

そんなMIGHTY CROWNがラストライブというのだから、横浜民は絶対に見に行かなければ!

そんなラストのレゲエ祭、出店ブースにBROTURESも出店させて頂きます!!

出店内容ですが、、、

豪華景品が当たる大抽選会を開催します!!

抽選方法ですが、インスタグラムを使った簡単な参加条件。

ピストバイクの写真を撮って、下記のタグをつけてストーリーに投稿するだけ!

@mightycrown

@brotures_yoohama

撮っていただくピストバイクもスペシャル!

LEADERxMIGHTY CROWN コラボレーションの18Kでコーティングした超豪華735TR!

実は以前からMIGHTY CROWNとお付き合いをさせて頂いてまして。MIGHTY CROWNの結成25周年に記念のバイクを作成させてもらったのがこのバイク!

 

さてさて、気になる豪華景品ですが、1等はなんと・・・。

先日発売したばかりのピストバイク、LOCAL BIKES "BLANKS" PALM NEON GREEN

                OR

イギリスの老舗ブランド"CLARKS"とMIGHTY CLOWNのコラボシューズ!

※お渡しするものとカラーが変わる可能性があります。

こちらの2品のどちらかを選んで頂きます!!

 

そのほかの景品はこんな感じです。ハズレはないのでご安心を〜。

 

もちろん無料ブースで出店しますので、フラッと遊びにきてください!

ブースに立つスタッフは僕 ミッツと原宿店スタッフのルネです!

横浜店も通常営業してますのついでに寄ってくださいね。

 

もう一度言います。今回のレゲエ祭、復活にしてラストです!

豪華アーティストを迎えての開催となります!

家族と友達と恋人と、はたまた単独で、みんなで盛り上がりましょう!

 

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG