少年の心を忘れない大人へ

随分と久々にBLOGを書きます。
僕は基本インスタの担当していて。
半年前のBLOGでリール動画はじめます!
100万再生目指します!とか適当に言ってたのに
まさか300万OVER視聴してもらえた動画があって、
ありがたい限りです。

横浜店がフィードやリールで載せている良さげなカスタムを見つけた際は僕に聞いて貰えばバッチリ仕上げれますのでお声がけくださいね。

さて、今回は
タイトルにもある通り少年の心をくすぐる
遊び心を詰め込んだカスタムになってます。

ピストバイクに興味を持つ方の趣味って
スケボーだったり車だったりでっかいバイクだったり
男のロマンを追い求める、ある意味少年のような方が多い気がします

お店でカスタムの話をする時は
皆キラキラの目になってパーツを見て
あーでもないこーでもない、
何でも考えている時間が一番楽しいですよね。

それは提案させていただくスタッフも同じ気持ちで、
誰一人同じカスタムにはしたくないし、
これはイケてないですね〜とか言っちゃう時もあるかも。
けどそれぐらい情熱を持ってピストに向き合ってます。

𝗟𝗘𝗔𝗗𝗘𝗥®︎ 𝟳𝟮𝟭𝗧𝗥

721はLEADER7シリーズのエントリーモデル
抜け目のないカスタムをテーマに
グリップやペダル、タイヤのロゴ、バルブキャップまで
カラーの統一感にこだわってみました。

特にデカールはマットネイビー。
絶妙に良い質感で横浜店でひそかに隠し持ってました。





けど青って200色あるって誰かが言ってて
パーツ同士色味が微妙に違って
正直合わせるのが難しかったです。

ホイールはH PLUS SON AT-25
ステムとシートポストはTHOMSON、
と抑えるところはしっかり抑える。

ここも長く愛用するには重要な事。
もちろん日々のメンテナンスも欠かさずに。

今回のカスタムはいかがだったでしょうか!
商品のディティールは実際に手に取ってみないと
わからないことが沢山。

ピストバイクはハンドルからスポーク1本まで
全てのパーツを思い通りにカスタムできます。

トリックを得意とするスタッフや
長年ピストバイクを見てきた、
長老スタッフもいますので気になるパーツがある際や
カスタムで悩んだ方は気軽にご相談ください。

一緒に最高の車体を仕上げましょう!

【CREDIT】
Frame:𝗟𝗘𝗔𝗗𝗘𝗥®︎ 𝟳𝟮𝟭𝗧𝗥
Rim:H PLUS SON AT-25
Hub:PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB
Tire:Panaracer AGILEST
Handle:𝗯𝘆 𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 𝗪𝗜𝗗𝗘 𝗟𝗢𝗪 𝗥𝗜𝗦𝗘𝗥
Stem:THOMSON ELITE X4 STEM
Grip:𝗢𝗨𝗥𝗬 𝗩𝟮 𝗚𝗥𝗜𝗣
Saddle:sella ITALIA MILANO FLITE BONNIE
Seatpost:THOMSON ELITE SEATPOST 
Pedal:SHADOW RAVAGER PC PEDAL NAVY
ChainHKK VERTEX CHAIN Blue

TJ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG