10月22日(日)リベンジそばライド開催します!!!

またもや雨が降ってしまいました…
先週ライドブログを書いたときは晴れだったのに、急に雨マークがついたんですよ!!
これは一種の才能かもしれません、なにか活かす道があれば…

どうも、吉祥寺の天災。Kickです。

ということで、10月22日(日)、リベンジ深大寺そばライド開催します!!

15日に開催できなかった吉祥寺店ではお馴染みの深大寺そばを食べに行くデイライドです!!

詳しくはコチラ↓
目的地 深大寺(東京都調布市深大寺元町5丁目15-1)
集合場所 BROTURES吉祥寺(11時集合、11:30出発)
距離 6.7㎞(約30分)
経路↓

深大寺についたら休憩がてらそばを食べて、ゆっくりした後吉祥寺店に戻ります!
そばを食べたらフットダウン大会をやります!最後まで残った方には、商品として中古パーツ差し上げます!!
特に難しいトリックはいりません、スタンディングだけ少し練習していただければ商品ゲットのチャンスです!!

今回食べに行こうと思っている蕎麦屋さんは「多聞」さんです!!
雰囲気がとてもいい上に、数ある深大寺そばのお店の中でもデカ盛りで有名とのことなので、ぜひ僕と一緒に大盛りにチャレンジしましょう!!

今回のライドは距離も短く、涼しくなってきて心地良く自転車に乗れる時期になってきたので、
お気軽にご参加ください!!
どんな自転車でも参加オッケーです! ブレーキの装備だけお願いします!


それでは、22日(日)吉祥寺店にて11時にお待ちしております!

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG