シルバー冴えるLA。

こんにちは、カズです。

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」

 夏の暑さも去り、吹く風が少し肌寒く、木々の緑も赤く色づき始める季節“秋”。エモい季節到来。

どうもこんにちは、大阪店エモい男子ランキングぶっちぎり第1位のカズです。

はい、本題へ。

DOSNOVENTAのなかでも高い人気を誇る二種、LOS ANGELESとDETROITが先月リストックし徐々に減ってきています、
シックにブラックで組んでみたり、パキッとカラーフレームで乗り出してみたり、
組み方乗り方はさまざま、あなたが求めるライディングを表現してくれる相棒になると思います。


DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX




H PLUS SON AT-25 × Phil Wood High Flange TRACK HUB
Front ¥59,070-INTAX Rear ¥64,570-INTAX

ストリートでガシガシ使うならこんな組み合わせがいい、
ハイフランジのハブと超人気リムで剛性もバッチリ、
トリックライダーが使うホイールでも多い組み合わせだと思います。
Philのハブを使う手組みの中でもかなりお得に組める合わせ方になります!
今は前後セットで揃ってますので気になる方はぜひ前後で揃えていただきたい。

NITTO for SHRED BAR φ31.8 ¥9,790-INTAX

パーツをシルバーで統一するんじゃなくてええ塩梅で入れようと、
ステムはDOSNOVENTAコンプのものを、ハンドルはNITTO for shredをセット!
長さ650mmなんでカットなしでそのまま乗り出せる長さです。
ハンドルだけシルバーでも特に違和感なく馴染んでくれます、
こういうカラーの組み方も好きなんですよねー。


NITTO S-92 SEATPOST SILVER ¥11,220-INTAX

ハンドルに合わせシートポストもNITTO揃え、
NITTOのMTBシートポスト、頑丈でズレにくい設計でコスパ良いアイテムです。
THOMSONで揃えてるのはよく見るけどNITTOもいいよね。


MKS SYLVAN GORDITO SIL ¥6,006-INTAX

NEXTシリーズほどじゃないにしても、このペダルもそこそこ回ってくれます。
それにクリップとストラップ両方使えるのが特徴としてよく知られてる、
なにもつけなくても面広で使いやすいペダルです、フリーギアの人でも使いやすくルックスも変えやすいペダルです!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG