狙うはKAGERO。

こんにちは、カズです。

大阪にお住まいの方はご存知でしょう、御堂筋はクリスマス色全開です。
昼は眩しいぐらい真っ黄色に彩りを見せるイチョウ並木が、夜にはイルミネーションでネオンカラーに輝く。
家族で写真を撮ったりカップルで写真を撮ったり、微笑ましい風景をよく目にします。
個人的には昼の並木道のほうが好み、もちろん嫉妬僻み等々によるものではございません。

『御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない』

はい、本題へ。

TYRANT BIKES KAGERO Frame set ¥132,000-INTAX
KAGEROはTYRANT BIKESのフラッグシップモデルです、
ご存知の方も多いと思いますが、改めて軽く紹介を。
特徴的な前下がりシルエットとフレーム母材には6069番アルミを採用、
業界最軽量クラスとなるフレームセットで1.9kgという重量、
こちら新色の"Ceramic White"
シルバーやブルーとはグラフィックが異なります、ダウンチューブのTYRANTロゴは中抜きになり、トップチューブのモデルロゴもリニューアル。

では今日のカスタムを見てましょう。



HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set Black ¥162,800-INTAX
パーツは基本的にフレームカラーに合わせBLACK&WHITEで統一、
BLACK&SILVERで統一してる人は多いけど、白黒も結構パーツあるんでまとまります。
メーカーで揃えるもよし、カラーで揃えるもよし、
ホワイトフレームはキャンバスのようにイメージして、自分なりの色を組み合わせていきやすい。
今回も細かいところにカラーもの使ったりしてます!
Burgh Cycling Hieroglyph Bar Tape ¥5,500-INTAX
独特なデザインとモチモチの握り心地が人気のバーテープ。
気になる使い心地は店頭でお気軽にお声がけください、5人中3人が使ってるので、どれかは乗れます!
他にもデザイン豊富に揃ってますが、柄によってはラスト1とかの柄もあります、
ライザーバーとかだと一回で使い切ることはないので、ストックしておけるし、
グリップに比べてスッキリした見た目になるので、個人的にライザーにバーテープも好みです!


細かいカラーはコレ。
コラムスペーサーをちょいカスタム。
そんな細かいところ気にしねぇよって人もいると思います、全然それでもいいです。
でもホワイトキャンバスに黒を塗るだけじゃなくて、ちょっとでも彩りを入れてあげたほうが柔和でポップな雰囲気になります。

STANDUCT TRACK CRANK ¥19,800-INTAX
BBが付属のクランクセットになります、
KAGEROのようにフレームセットのモデルに関しては、お手頃に組むならとりあえずこれつけときゃ大丈夫!
PCD144なので後々チェーンリングをカスタムする時も幅広く選べます!


フレームセットでのご用意となるので、一台目だけじゃなくて二台目としても選びやすいモデルです。
今選べるカラーはSILVER,BLUE,WHITEの3色。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG