実は拘りが強いフレームなんです。

ボーナスもらってウキウキな人が多いのではないでしょうか。
コロナも落ち着き、去年よりもボーナスが上がったって人、いるんじゃない?
羨ましいですね〜。

もちろん貯金も大事ですけど、1年お仕事頑張った自分へのご褒美に趣味に使うのも大事ですよ!

新たな趣味としてピストバイク、10万円前後始められるので皆さんがもらったボーナスで考えたら決して始められないことはないでしょう。

ボーナスを使って初めてのピスト。おすすめの車体を本日はご紹介。

TYRANT BIKES BEASTIE

ちょうど2年前くらいにリリースされたTYRANT BIKES発のモデル"BEASTIE"。

TYRANT BIKESはLEADERのプレミアムブランドの位置付けなので高級感がありますが、BEASTIEはその中でも比較的お求めしやすい価格設定となっています。

さらに最近ではカラーラインナップの変更、さらには完成車での販売がスタートし、今最も注目度が高いモデルです。

TYRANT BIKES BEASTIE Complete Bike

今までマットカラーでしたが今回はグロスのCOPPERとBLACKがリリースされました。
また、LEADER735TRのようにパールも入ってるのでより上品な仕上がりとなっています。

今回から完成車の用意となっていますので、初めての方でも購入しやすくなったと思います。
価格は¥154,000-(税込)とお財布に優しい価格です。

お手頃価格ですが、質感の良さとビジュアルの良さ、こだわりを感じるところは変わらずTYRANT。
湾曲したシートステーは今までにないようなデザイン。
ちなみに僕好みはロゴ。フレームはもちろんですが、フォークの入り方が綺麗ですよね。

ポテンシャルが高いので、思い切ってがつがつカスタムしてもらった方がいいです!

ちょっと落ち着きあるBEASTIE、アグレッシブなスタイルのこんなカスタムがいいなって思ったり。

TYRANT BIKES BEASTIE Complete Bike

ハンドル:DEDA ELEMENTI PISTA DROP BAR

ステム:DEDA ELEMENTI PISTA STEM

BROTURES F55 x TRACK HUB

LEADERのエントリーモデル721TRとは少し差を感じるところがあります。

上品なシルエットとカラーリング。ダウンチューブのロゴはしっかり塗装されているところだったり。
細部までこだわりがあるからこそ、一生のフレームになるんではないでしょうか。

ボーナスで一生のピストに、BEASTIEは如何でしょうか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG