Happy new year!!!  "初売り"情報チラ見せ

皆様、新年明けましておめでとうございます!


新年1発目の大阪店としてのブログは久しぶりに藤本が書かせていただいております。
2023年、多くの方にお店に足を運んで頂きありがとうございました。
遠方の方は来店できずともわざわざ大阪店のYOUTUBEやインスタやLINEを通してやりとりもさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ピストバイクを専門というかメインとしてやっておりますが、そんな中でも多種多様な自転車に触れさせて頂きましたし、お仕事としても色々な業種の方と新たな関係性を築けた年でもありました。

本日より2024年。
僕がBROTURESで働き始めて10年。
月日経とうと自転車が好きと言いますか、飽きる事なく"ピストバイクが好き"と言う部分に変わりはなくでして、これからももっと多くの方に乗って貰い楽しさを共有できたらと思ってます。その為に色々と考えていたりもするんでお楽しみ!

BROTURESはピストバイクに固執しているお店ではありますが、そのピストバイクを通して今年も一年皆さんに楽しんでもらえるよう様々な事をご提供できたらと考えておりますし、スタッフも今ではかなり若い子達ばかり。
大阪店としては皆さまと一緒に成長できたらと思いますので2024年もスタッフ一同どうぞよろしくお願いします! 

 

と、まぁ前置きの挨拶長くなっちゃいましたが明日2日〜8日までの約一週間は全店舗を挙げての「初売り」にございます。

新年よりお買い物やカスタムを楽しんでもらえるトピックとなっておりますので是非内容の方ご確認ください!

↓↓↓ 

~明日からのセール内容はこちら~

 

 

全店舗で行うくじ引きやアパレルの販売とは別に店舗限定でのトピックもあります!
ここからは大阪店限定の商品をチラ見せ!!

 

「手組みホイールSALE」
大阪店は結構手組みホイールに拘り持って商品ラインナップも多めに置いております。
スタッフがお薦めしたい組み合わせで一本一本丁寧に組み上げた手組みホイールがズラーっと3~40本ほど!
通常ならオーダーより1~2週間のお時間頂くのが手組みホイールですが、今回組まれたホイールに限り特価ございます。でもって即お持ち帰りできる状態ですし、カスタムできます。
なんなら廃盤商品混ざってたりします。


 

「セレクトフレームSALE」
BROTURES全店舗ではなく、大阪店がセレクトしているフレーム類が意外とあったりするんです。
今回はその辺り対象に。
ENGINE11やLOOKやCINELLIなど。
中には訳ありだけどレアフレームも混じってたりします。写真載せときます。
ぶっちゃけこの辺、条件合う方はこの機会がマジのチャンスです。
 



「大阪店OUTLET」
大阪店にある商品の中で展示車両として頑張ってくれた物であったり、海外からの入荷時についた小傷の為に嫁ぎ先を失っていた商品達が対象。
ピストバイク乗ってみたいけど価格的になぁ、、、とか。
あれ欲しかったけどなぁ、、、とか。
この機会に条件合うならピストに乗り出してみてはいかが?ってな感じです。
ちなみどれもこれも全部新品です。

 

「GARAGE SALE」
過去にフリマやったりしましたが久々のこのセール。
パーツも結構多い大阪店ですが、やはりずっと店舗に鎮座しているパーツ達がおります。
結構レアなやつだったり、コレが!?みたいな物も対象になってます。
こちら最大50%OFFな商品もありますので駆け足どうぞ!






と、まぁこんな感じでざっくりとした紹介とさせて貰いますね。

全部をココに紹介するのは無理がありますし、来てもらったりで楽しんでもらいたいので!
遠方で行きたいけど行けないって方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方はインスタDMやメールや大阪店LINEよりお気軽にご連絡くださいね。

何よりどれも一点物多いので早い者勝ちになるかと思います。
では、明日2日より皆さんのことをスタッフ一同お待ちしておりますので「明けましておめでとうございます!」の挨拶交わしましょう!

改めまして、2024年もどうぞよろしくお願いします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG