俺に良いところ以外を教えてみろ!!~ANGELINO~

いやぁ、1年ってあっという間ですね。気が付いたら今年も今日で終わりですよ。
今年は自分が正社員として入社したり、CMWCがあったり、一人暮らしをはじめたりで
特に濃厚な1年だったように感じます。
しかも、2024年は年男なんですよ、辰年。
ということで、2024年は火ノ粉ヲ散ラス昇龍のように飛躍した年にしたいと思っています!!

どうも、まだまだ餓鬼かもしれませんが来年も宜しくお願い致します。Kickです。

今回はLEADER®唯一のクロモリフレーム”ANGELINO”について改めてご紹介!

LEADER Angelino PTG Complete Bike ¥176,000-(IN TAX)

まずはジオメトリーから
ANGELINOはタイトな設計と強烈なパシュート形状のトップチューブが特徴的
様々なスポーツバイクがあるなかでパシュートフレームがあるのはピストバイクだけ。
クイックな操作性とアグレッシブな走りのピストらしいピストって感じです!

チューブも縦剛性に優れた特注の大口径スチールパイプ。どんなにハードライドをしても問題なし。
クロモリならではの凹みや傷も自分だけのオリジナル加工として、転んだりすることを気にせずに
ストリートをタフにガンガン乗ってほしいモデルです!

サイズ展開はXS~Lサイズまでの展開なのですが、
XSサイズのみ弱スローピング(トップチューブが後ろ下がり)します。
ピストバイクらしいという理由でパシュートフレームは好きだけど、スローピング形状も好きです。

理由はシンプルに乗り降りがしやすいこと!
普段使いする中で加速とかスピードはいいけど、
乗り降りがストレスに感じたら嫌じゃないですか…ピストバイクって自転車だし…。
そういう方は、わざとXSサイズを選んで乗り降りの快適性を重視するのも全然アリです。
ANGELINOは元々大きめなので、普段SとかMサイズに乗られている方には全然乗れちゃいます!

また、小柄な女性の方でもXSサイズを選ばれる方が多くいらっしゃいます。
記憶に新しいものだと大阪店店長の藤本さんが奥様のためにXSサイズのANGELINOを組んでいました。
コミューター形状のハンドルにバスケットを付けた通勤仕様となっています。
個人的にこのカスタムめちゃ好きです。こんなん絶対使い勝手良いんだから。
クロモリで丈夫だし、乗りやすいしで丸パクリ検討します(笑)
詳しくはコチラから!

カラーリングの方もどれも魅力的。
武骨で男らしさを感じさせる”RAW”に加えて美しいポップな”ブルー”とクラシックで渋い”ブラック”。
うーん、どれも選び難い!

以前はRAWカラーに施された焼き付け跡がカッコいいという理由も多く、
RAWカラーが圧倒的な大人気だったのですが、現在ラインナップされているブルーとブラックにも
焼き付け跡ちゃんとあります!
今の情報でより悩ませてしまっていたら謝ります(笑)

個人的に好きなところがココ↑
オリジナルカットアウトによって生まれるえぐれたシートチューブ!
見ててうっとりする美しいデザイン性はもちろん、これによってホイールベースが短くなるため
加速がしやすくなるという走行性能の利点もあります!

さらに、ANGELINOは完成車のハンドルがフラットバーハンドルっていうの嬉しいですよね。
スポーツバイク初心者の方などはドロップハンドルはどうしても慣れていなかったり、
怖いと思われる方が少なくないです。
フラットバーであれば走行中の状態も上がり、視野も広がるので恐怖感等感じることなく
納車したその日から初心者の方でも楽しさを実感できるのが嬉しいですよね。

今回はLEADER®唯一のクロモリフレーム”ANGELINO”をご紹介しました!
改めてブログを書いていて「ANGELINOに悪いところあるの?」って感想です。
実際スタッフの中でも乗ってる方が多いモデルです!
サイズやカラーなど様々悩ませてしまったかもしれません、そんな時はぜひお近くのBROTURESへ。
実際に跨ってみたり、その目で色味を確認しながら一緒に決めていきましょう!

最大100%OFFの初売りセールもやるみたいなので!(笑)
吉祥寺店では今回ご紹介したANGELINOの即日納車をご用意してお待ちしております!
しかも、新品完成車は10%OFF!! さらにさらに、中古即日納車はスーパーセール!!
サイズが合えば超お買い得!!
サイズや即日納車の数量は限られていますので、今からお店へ向かう準備をしておいてください!(笑)

では、また。
よいお年をお迎えください。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG