3連休は争奪戦に備えます。

こんにちは、れんです。

今日で初売りスーパーセールも半分が過ぎました。
店頭パーツもなかなかに少なくなってきております。もちろん即日納車可能ピストも。
明日からの3連休はさらに争奪戦になる思いますので、スタッフ全員でお出迎えしたい所存でございます。

カズの寄り添う"オカン感"はさておき、3連休でピストを見に来る前にこんな車体がその日に乗って帰れるよってのをピックしたいと思います。
これを読んでマイサイズやん!ってなった方は走ってきてください。
そして早速乗って帰っていただければと思います。

LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥220,000-INTAX
ブラックのXS,S,Mサイズを各1台ずつ準備しております。
最もアイコン的存在のこのモデルはいつだって変わない人気を持っています。
SサイズはBROTURESオリジナルのWIDE LOW RISERをセットしておりますので、カスタムの参考にもしていただけます。

LEADER 725TR & ANGELINO COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX
ミドルモデルのこの2種もご用意。
725TRはホワイトのMサイズ,ANGELINOはRAWのXSとBLUEのSになります。
LEADERの中でも最も歴史が長い始まりのLEADER"725TR"とLEADER唯一のクロモリフレーム"ANGELINO"、あなたはどちらが好きですか?

LEADER 721TR & CURE COMPLETE BIKE ¥121,000-INTAX
エントリーモデルももちろんございます。
721TRはブラックのXS,ホワイトのSをご用意、CUREはBLUEのMをご用意。
どれも選びやすいサイズとなっておりますのでここは最も早く動くかも。
721TRはカップルや夫婦で色違いで乗るってのも良いですね。

LOCAL BIKES BLANKS COMPLETE BIKE ¥85,800-INTAX
アンダー10万円でピストを始めるならこのモデル。
全カラーを準備しました。グリーンはS,ブラックはM,オレンジはS,Mをご用意。
クロモリ特有のスッキリしたフォルムは街乗りから通勤、通学までを快適にアップデートしてくれます。
店頭パーツでカスタムして自分好みにしてあげるのも良し、伸び代は無限大です。

これらの車体はどれも"くじ引き対象"となりますので、最低でも10%OFFになります。
さらに、今だ1等も2等も出ていませんので最大0円で乗れるチャンスはまだ残っています。
この強運を手にするのは誰になるのでしょうか。もはやそろそろ出てほしい(笑)

3連休、全力でお待ちしております。REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG