スニーカーは買ったら履いて帰りたい派。

去年末から初売りに向けてシコシコとストックホイールを組んでました。
どんな性能に仕上げたいか、ルックスもこだわりたい。
ああでもない、こうでもないって悩んでる時間が1番楽しかったりしますよね。

そんなわけで僕が厳選した新しいカスタムホイールをご紹介します。
もちろんこいつらも8日まで割引さしてもろてますんで超お得です。
※この記ブログ公開する前にいくつか売れちゃいましたごめんなさい。

BROTURES WIVER x PHILWOOD Classic Hub
¥68,640¥54,912

全く派手さはないけど、それゆえに超万能ホイールとも言える1本。
安定性、耐久性、回転性、それぞれが高水準。
通勤からトリックまでハードな街乗りに対応します。
1本持っておきたいニュースタンダードとも呼べるホイールです。

BROTURES WIVER x Grancompe モランボン組
¥35,860 →¥28,688 SOLD OUT!

尖った性能が欲しいわけじゃないけど皆と同じじゃつまらない。
天邪鬼なあなたにクセのある1本を。
オールラウンダーな組み合わせを二捻りして個性的なホイールに仕上げました。

H PLUS SON AT-25 x PHILWOOD High Flange Track Hub(Green)
¥68,530¥54,824

触ることすら憚かるほど美しいホイール。
これをドロドロになるまで使いたい。
上品なルックスですが性能はTHEストリートで実用性は抜群です。
耐久性に優れるので、新品の面影がなくなるくらいには乗り倒せるでしょう。
「汚いほどカッコいい」それがピストの美学だと思うのです。

H PLUS SON SL-42 x PHILWOOD Low Flange Track Hub
¥70,180¥56,144 SOLD OUT

シンプルで存在感のある出立。
いつまでも壊れない安心感。
それらはストリートにおいてピストバイクには欠かせない要素です。
PHILWOODのハブは耐久性で選ばれることが多いですが、実はカラーアルマイトの色味が本当に美しい。
オールブラックじゃ少し味気ないと感じるあなたに、さり気ない差し色はいかがでしょうか。

BROTURES F25 x Philwood Low Flange Track Hub
¥107,580¥86,064

控えめなルックスに欲張りな性能。
軽くて丈夫、回転も滑らかなのでレースから街乗りまでグッとフィーリングを引き上げてくれるホイールです。
クロモリフレームなどのクラシカルな雰囲気を損なわずにスペックアップが可能です。

BROTURES F55 x TRACK HUB
¥78,650¥65,560

ストリートのハードな街乗りからレースにまで最適な万能ホイール
軽量リム特有の漕ぎ出しの軽さ、ワイドリムの安定感、よく回るハブ、そしてスポークにはSAPIM CX-RAYを採用することで剛性を高め、ハイレスポンスな仕上がりとなっています。
一瞬でトップスピードに到達し、巡航速度も維持しやすい。
あなたのバイクと走りをワンランク上に引き上げてくれるホイールです。

VELOCITY DEEP-V × BROTURES TRACK HUB
¥31,240¥24,992

わかる人には刺さるカンパニョーロの初代銀シャマルをオマージュしたカスタムホイール。
アルミのホイールでホール数の少ないものとなるとなかなか選択肢がないのでこんな組み合わせでご用意してみました。
スポークが少ない分、軽量で見た目もスッキリしてよりシンプルに仕上げることができます。

店頭にはここでは紹介しきれないストックホイールもご用意してます。
在庫のあるものは割引かつ最短、当日カスタムできます!
普段は1週間くらいお時間いただいちゃいますがこれもストックホイールの良いところ。
もちろんお好きな組み合わせでカスタムオーダーしていただいても在庫品は割引できますよ!

最後にホイールじゃないけどゼヒ紹介したいハブが。

【OUTLET】Digirit Carbon Track Hub
¥62,025¥31,313

なんと半額!!
「カーボンハブ」という魅力的すぎる響き。
こちら新品ですが一度組み上げていますのでスポーク穴に痕があります。
それだけで半額!でも1セットだけ!
カスタムホイールをご検討中ならこのハブいかがでしょう?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG