服を選ぶように、髪を切るように、ピストに乗る。

「快適に街乗りがしたい。」

どんな道を走るのか、どれくらいの距離を走るのか、そしてどんな服で乗るのか。

ピストバイクとファッションは密接な関係にあります。
ロードバイクほどガチっぽくなくて、クロスバイクよりは格好がつく。
ラフだけどハードに乗れる丁度いい塩梅なバイクです。

Local Bikes BLANKS ¥85,800- → ¥74,800-(in tax)

ブランクスはリーズナブルな価格設定な分、自分の好みのルックスに仕上げやすいです。
(在庫限りでセール中なのでさらにお買い得!)
シンプルだけど個性は出したい。
ストリートでの使い勝手の良さと洗練されたデザインを求めてこんな1台を組んでみました。

NITTO for SHRED BAR φ25.4

by BROTURES Track Hub

selle SAN MARCO Rolls "Le Classiche"

気軽に乗れるけどしっかり体重をあずけて力を入れやすいハンドル。
ホイールはコスパが良くて少しユニークなハブを使いました。
サドルのRollsは広くて分厚い座面で初心者の方でもお尻が痛くなりづらいです。
何よりこの渋いルックスがたまりません。

昨日買ったTシャツが早く着たくて今日が待ちきれない。
髪を切った次の日は念入りにセットしたくなったり。
新しいスニーカーを下ろした日は心なしか足元が軽い。

そんな高揚感をピストバイクでも感じて欲しいです。
新しいハンドルを付けた日は自転車が生まれ変わったようなあの感覚。
このBLANKSで楽しんでもらえたら嬉しいです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG