吉祥寺店イチオシ!最新オンライン中古パーツ3選!!

時が過ぎるのは早く、もう1月も終わってしまいますね。
少し遅くなりましたが今年の目標を発表しておきたいと思います。
「グループライドをたくさんやる!!」です。
去年も何回かやってるんですけど、大体雨が降って延期、延期、中止…。とかになってしまうんですよね。
誰のせいとか、犯人捜しは止めましょう。

なんかの占いで「おうし座+A型」は運勢めちゃ良くて、ランキング1位らしいですよ。
ちなみに僕がそれです、全く信じてませんけどネ。
近々グループライドする予定なので、チェックよろしくお願いします!どうも、Kickです。

今回はイチオシの中古パーツが入荷しているので、3選紹介していきたいと思います!

1つ目はコチラ↓

【USED】CHRIS KING NoThread Set (1-1/8")

1つ目から大目玉きました!!

ヘッドパーツといったら”CHRIS KING”ですよね、名前負けしない見た目の美しさと独自製造のベアリングが生み出す圧倒的な耐久性は他のヘッドパーツの追随を許しません。
MADE IN USAにこだわりCHRIS KINGの自社工場で商品開発から製造まで行っているCHRIS KINGの圧倒的な耐久性と精度はトップアスリートからもお墨付きで、10年間の長期保証はCHRIS KINGの自信の表れですよね。

今回はオーバーサイズ(1-1/8)規格ということで、様々な車体に取り付けることが可能です。
例を挙げると、LEADER® "ANGELINO"・TYRANTBIKES "LEGACY"・ALL-CITY "BIG-BLOCK"・
LOCAL BIKES "BLANKS"・CHINELLI”GAZZETTA”etc…BROTURESで扱っている自転車だとこんなところですかね。
自分が乗ってる自転車に取り付け可能かどうかなどもぜひお気軽にお問い合わせください!

色も様々なフレームカラーに間違いなくマッチするBLACKです。
耐久性抜群なCHRIS KINGだからこそ、中古でも問題なく耐久性は維持しております。
お得に”KING”を手に入れられるチャンスはなかなか無いですよ、お早めに!!

2つ目はコチラ↓

【USED】FABRIC SCOOP ULTIMATE SHALLOW

シンプルな見た目と快適な座り心地をお求めやすい価格で提供してくれた”FABRIC”より、
人気のモデル”SCOOP”が入荷しています。
さらに驚くべきなのが、日本未発売かつ最高峰のグレード”ULTIMATE”ということ!

サドルのベースやレール部分がカーボン製のため、軽さはたったの182g
しかも、カーボンの振動吸収性の高さは地面からくる振動によるお尻への負担を軽減してくれるため、
ライドの快適さも上がること間違いなしです。

FABRICの特徴でもある3つのライディングポジションの中でも、今回は”SHALLOW”
3つのライディングポジションの中でも、快適さと動きのバランスが一番とれており、おらゆるライドスタイルに適した万能なサドル形状になっています。

惜しみながらも終了してしまったFABRICなだけに、探されていた方はもちろん、
現在サドル沼にはまり自分に合うサドルを探している方にもオススメしたいです!

3つ目はコチラ↓

【USED】SRAM RED Brake Caliper (F/R Set)

世界三大コンポーネントブランドの”SRAM”より、最高峰グレード”RED”のブレーキキャリパーが入荷しています。

コンパクトな形状によって軽量化だけでなく、空気抵抗も軽減も実現したシングルピポット構造のブレーキキャリパーとなっています。
AeroLinkアームというシステムはその名の通りエアロ構造による空気抵抗の軽減とともに、
ブレーキキャリパーにありがちな片効きの防止だけでなく、確かな制動性を有しているのも
さすがはSRAM、さすがはREDってとこ。

最大28Cまで対応しているので、最近人気の太めのタイヤやワイドリムに対応してるっていうのも嬉しいポイントですよね。

見た目も言わずもがなカッコいい、性能もバッチリ、さらに太めのタイヤにも対応しているってことであらゆるライダーが欲しがるのではないでしょうか!
すぐSOLDになることが予想されます…少しでも気になった方はぜひお早めに!!

今回は最新オススメオンライン中古パーツ3選をご紹介しました!
人気のCHRIS KINGをはじめ、「これ欲しかった!!」という方が少なくないパーツだったのではないでしょうか。
オンラインストアには随時中古パーツを掲載していくのでチェックよろしくお願いします!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG