SMITHのヘルメットを推す理由

バックオーダーしていたSMITHのヘルメットが入荷しました。
うちのお客さんにはまだヘルメットに少し抵抗を感じている方も少なくないかも知れません。

私服にヘルメットってどうなの?って。
ピチピチのサイクルジャージのイメージが強い?

海外では気にしないで被ってるし、思ってるより違和感もないです。

いろいろなブランドがありますが、僕らはSMITHをチョイスしました。
安全性や快適性に優れ、スタイリッシュだけどいかにもロードっぽいデザインではないところが気に入っています。
レースシーンはもちろんですが、カジュアルなシティライドなど様々なライフスタイルにフィットできるヘルメットです。

個人的にはSMITHの個性的なデザインのヘルメットが好きです。
目立たないようなシンプルなものよりアクセントとして楽しめそう。
↓これとか。

SMITH NETWORK

また、SMITHはサングラスが優秀なブランドでもあります。
個性的なヘルメットに合わせたデザインやカラーのサングラスもあるので洒落乙です。

シュッとしたデザインが苦手な方にはEXPRESS MIPSがオススメ。
アーバンスタイルなデザインで私服にも合わせやすいかと。
着脱可能なソフトバイザーも付属するのは地味に嬉しいです。

SMITH EXPRESS MIPS

店頭ではいくつかのモデルとサイズを展示してますので是非フィッティングしてみてください。
案外悪くないなって思えるヘルメットですのでこの機会にいかがでしょうか。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG