日々の移動をより充実させたい。

こんにちは、カズです。

腰が徐々に本調子に戻ってまいりました。
カズ 動きます。

はい、本題へ。

LEADER 725TR complete bike ¥176,000-INTAX
LEADER BIKEの歴史と共に歩んでいる最年長モデル、725TR。
フロントとリアがギュッと詰まってるのが主流の中に、独創的なワイドジオメトリーを保持しているフレームです、
故に安定感の高さから男性のみならず女性からの人気も高い!
さらに、サイズ展開が豊富でXXSから選べる点も人気の理由。どうしても身長が足りずに乗れないと思ってた人でも725なら乗れることもあります!
ざっくりですが150cn台前半の方から乗れます!

快適に走るならこんなカスタムはいかがでしょう?




BROTURES Frim 45mm MARBLE × By BROTURES TRACK HUB
Front ¥71,830-INTAX / Rear ¥72,930-INTAX
BROTURESオリジナルカーボンリムを使用した珍しいストックホイールが追加されました。
Fリムは基本的に柄は3Kでリムハイトは35mm、55mmしかご用意がないです。
今回のようなリムはたまーに行われる受注会でのみ手に入れることができるオーダーリムになります!
しかし、金額は通常価格と同じなのでご安心を。
もうすでに受注会は終わってしまいましたが、こちらは前後セットで揃っていますので気になる方はお早めに。


PHILWOOD SLR TRACK COG ¥16,720-INTAX
ピストバイクはロードバイク、クロスバイク等とは異なりシングルギアの自転車になります。
変速機能がない分その都度漕ぐ重さを変えることはできませんが、調節は可能です、
前のギア(チェーンリング)と後ろのギア(コグ)の歯数を調節することで、好みの重さに変えることができます。
摩耗していくパーツになるので、せっかく変えるならより長持ちするものをつけたいし、さりげなくでもルックスは見えるので拘りたい。
造形の美しさもピカイチでこちらのコグは17Tオンリーです、正直個人的には17使っときゃ間違い無いですね、
スキッドポイントも十分あるしね。



THOMSON ALLOY DROP BARS ROUND ROAD ¥22,000-INTAX
THOMSON ELITE X4 STEM SIL 0°/90mm ¥14,000-INTAX
僕は使ったことがないんですけど、慣れりゃドロップハンドルって楽そうだなーと思う。
実際使ってる人の感想でも、やっぱりポジションをいくつか変えることができたりするのは走る上で大事そう。
近距離で走るならそんなに気にならないかもしれないけど、中距離、長距離走るならそっちの方がいいと思います!


MKS トゥークリップセット ¥17,977-INTAX
大阪店、現在ペダル関係割と潤っております。
ストラップでもクリップでも相談ドシドシお待ちしてます。
僕はストラップもクリップも両方使ってますが、固定力欲しい人はクリップの方がいいと思います、
まぁ見た目の好みもありますが、用途や普段よく履く靴によってもどちらが適しているかは変わってきます。
フリーギアで乗り出してそろそろ固定ギアに挑戦しようかなって方はぜひご相談ください!


いかがでしょう?
昨日から始まった学割キャンペーンももちろん対象になるので、
学生の方はぜひこの機会に新生活の相方を見つけてみては?

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG