無味無臭、無個性で無限大なピストバイク

初めてのピストバイクで、どのモデルを選べば良いのか悩んでいる。
街乗りで考えてるけど、通勤で乗るかはまだわからない。
トリックもしてみたいけどできなかったらどうしよう。
未経験だけどレースシーンに興味がある。

初ピストで具体的な乗り方をイメージするのは難しいですよね。
でも安い買い物じゃないし失敗したくない。
そんなあなたにこそ、このMagnum 22を推したい。

SKREAM MAGNUM 22 Complete Bike

このフレームを一言で表すなら「万能選手」。
軽量なアルミフレームに安定感のある乗り心地、そして太めのタイヤにも対応しています。

通勤やストリートでの街乗りやトリックからレースシーンまで。
あれもこれもって器用貧乏で中途半端なバイクではなく、それらが高いレベルでバランスのとれたピストバイクだと言えます。

万能選手ゆえにカスタム次第で大きく性格を変えることができるバイクです。
なので最初は無味無臭、良い意味で無個性的な完成車で乗り出してみてはいかがでしょうか。

できるだけリーズナブルでシンプルに仕上げました。
やりたいことは乗ってから見つけたい。
性能もルックスも無限大。

ピストデビューした後の「これがしたい」にきっと応えてくれる1台になると思います。

Toshi

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG