お手軽、お気楽なバイクラック

新商品のお知らせです。
スタイリッシュだけどどこか愛嬌のあるバイクラックの取り扱いがスタートしました。

Jack the Bike Rack

このラックの最大の特徴は取り付けに一切工具を必要としないところ。
付属のスペーサーにより22.2~31.8mmのハンドル径に対応し、ほぼどんなバイクにも取り付け可能です。

バイクに取り付けるとこんな感じ。

ラックって意外とポン付けできないことが多いです。
自転車に合わせてナットを変えたり、スペーサーを挟んだり、ステーを長くしたり短くしたり。
このラックはシンプルかつユニークな構造で気軽に着脱がしやすいです。
長さの調節ができる専用バンドも入っているのであれこれ買い足す必要がありません。

素材もステンレスなので、こんな見た目だけどかなりしっかりしている印象。
専門的な工具や知識がなくても心配いりません。

ちょっとした買い物から本格的なバイクパッキングまで必要な時にだけ使えるラックです。
荷物が増えそうだなって日は簡単に装着できて、今日はいらないかなって気分ならすぐに取り外せる。
程よい距離感で日常使いしやすいアイテムなのでゼヒお1ついかがでしょうか。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG