カスタムバイクチェック!!

同じフレームでもカスタムすることでイメージが変わる。
ピストバイクはそれが面白くて、ついつい他人のピストに食い気味で見てしまう。

今回も食いつかせてもらいました。

オーナーさん、入店からフレーム選びまでは早かったです。
ファーストインスピレーションで決まったフレームがLEGACY。

納得していなかったのが、完成車の状態。
無垢な感じもいいですが、やっぱりカスタムしてお洒落に仕上げたい。

分かってらっしゃる。LEGACYは完成車の状態よりも絶対的にカスタムを施すべき。

フレーム選びは早かったのに、カスタム相談は長期戦に。
パーツ選びは僕まで楽しんじゃいました。

仕上がった今回のカスタムバイクがこちら。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

DEDA ELEMENTI ZERO100 DROP BAR RHM Silver

DEDA ZERO100 STEM Silver

MKS ALLWAYS

YNOT PEDAL STRAP Standard

 

TERAVAIL RAMPART

ポイントとなるのは爽やかなシルバーとホワイトカラーのパーツ。
それをより引き立たせるサイドタンのタイヤ。
MATT RAWのフレームにはいいアクセント。

WHITE INDUSTRIES HEADSET EC34/28.6-34/30

ヘッドパーツもちゃんとカスタム。
ここって、僕含めどのスタッフも必ずカスタマイズすることをおすすめするんです。
後からやるよりも工賃を考えたら絶対的にお得なので。。
せっかくなら長く乗ってもらいたいですしね。

あえて、今回のカスタムはやり残しをしておきました。
変わり具合、これを肌で感じてほしいのでところどころ純正のままに。

時間をかけてじっくりカスタムの続きを楽しんでほしいですね。

純正のままだと食いつこうに食いつけないので、皆さんもぜひ完成車にはカスタムを施してくださいね。笑

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG