何気ない通学の1コマですら、ピストならサマになる。

朝起きて窓の外に目をやる。良い天気だ。
今日は1限からだっけ。
ベッドから身体を起こして、歯を磨く。
テキトーに朝食をかき込んで、フーディーばかり入っているタンスを開いて腕を組む。
課題が途中のままのノートとPCをバックパックに入れて玄関を出る。

なんてことのない、何度繰り返したかわからない日常。
だけどそこにピストバイクがあるだけでサマになる。
自分好みにカスタムした愛車は周囲の視線を集め、ちょっとした優越感に浸りながら余韻を残して僕は通り過ぎる。

レイドバックなライフスタイルに過不足のないピストバイク。
気軽な姿勢に太めのタイヤと肉厚なサドルの柔らかい乗り心地。
バックパックは常に背負ってるけど、スケボーや大きい荷物を乗せるラックは欠かせない。
日々を生き急がない僕にはこんな1台がちょうどいい。

CARTEL BIKES AVENUE Complete Bike

今回はリーズナブルでシンプルなカーテルバイクスのアヴェニューをカスタムしてみました。
お手頃な完成車なので初ピストや学生さんでも比較的買いやすい1台です。

「ラフな通学」をテーマにアース系のパーツをアッセンブル。
ピストバイクの大きな魅力と言えばファッション性ですからね。
ライフスタイルや好みのルックスに合わせてカッコつけたい自転車です。

NITTO B802 riser bar

ADEPT TRUSS PORTER RACK

selle SAN MARCO ROLLS "Le Rino"

TERAVAILE RAMPERT

私服でこそ画になるピストバイク。
日常に映えるカスタムで楽しんでもらいたいですね。

そろそろ自転車のハイシーズンです。
学生さんは学割でお得に買えますので是非ともご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG