今年一発目のグループライド!

こんにちは、レンです。

2024年は天候に恵まれず1月2月とグループライドが出来ず、お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
そんな中、今回やっと出来たグループライドは僕ら含め20名以上の参加となり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

今回のライドは新年一発目でしたので絶対に初詣的なものにしたかった。
時間帯が夜ということもあって中には入ることはできませんが、神聖な場所に向かうというのはやはり良いもので。
自ずと安全運転にもなるし、清き心で走ることができました。

まずはお店からあまり遠くない通称"いくたまさん"
生國魂いくくにたま神社に向かいました。千日前から谷町の大きな坂を登ったとこにある大阪最古の神社。
いろんな神が祀られており、ここ一つでほぼ全ての願いができる場所。
外からにはなりますがここからの交通安全を心の中で祈らせていただき次の場所へ。

大阪天満宮。学業成就にご利益がある神社ですね。
ちょうど今の時期は受験や卒業などがありみんな次のステップへと準備をするタイミング。
それが少しでも良い方向に進んでくれればという想いでこの場所にしました。
若い世代のピストバイクユーザーも多くきてくれたので選んでよかったと思えました。

ついてからはみんなそれぞれが話していたり自分の愛車や自転車愛を語ったり、また違う趣味の話をしている方もいたりと笑顔が多く最高でした。
毎度ですがご参加いただき本当にありがとうございました!

やっぱりみんなで走るってのは楽しい。いろんな話もできるしいろんなピストバイクも見れる。
それを遠方からも参加しにきてくれるってのは本当にありがたい話であります。
是非今後ともご参加よろしくお願いいたします。

→ギガファイル便LINK← 

今回はお写真少なめではありますがまたギガファイル便にまとめましたので、自分の写真やSNS用に良い写真があれば使ってくださいませ。

次回はまだ確定していませんが今月末の土曜日に開催するかもしれませんので、都合あけておいてください!
詳細はまた確定し次第アナウンスさせていただきます!

ではでは、REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG