吉祥寺店 多摩湖グループライド振り返りレポ!

先日の多摩湖グループライドご参加ありがとうございました!
今回は途中合流も含めて参加者総勢10名のライドとなりました。
吉祥寺店グループライド初参加の方も来てくださり、新しい交流が出来ました!

目的地は武蔵野の美しい景観が楽しめる湖”多摩湖”へ。
約1時間のライドでしたが、多摩湖自転車道をひたすら進むゆったりライドということであまり辛さや疲れは感じなかったです。
都会を走るライドも楽しいですが、たまにはこういうのもいいですよね。
流れる景色ものどかで良い。体も動かしてリラックスできたのではないでしょうか!

そんなこんなであっという間に多摩湖へ到着!!
周りを見渡せば湖、遠くには山々と東京とは思えない自然を感じることが出来ました!

そして、武蔵野うどんを食べに「手打ちうどん きくや」さんへ

しかしここで、Kickさん痛恨のミス!!!

営業時間の確認を怠り、到着した時にはその日の営業が終わってしまっていました。
うどんを食べに来たんだぞ!!という方大変申し訳ありません!
桜の季節とか絶対綺麗なのでお花見ライドでリベンジしましょう。

ということで、近くのインドカレー屋さんへ。
うどんとは180度違う食べ物になってしまいヒヤヒヤしていましたが、
皆さんめちゃくちゃナンおかわりするじゃないですか!

満足して頂けたようで、良かったです(笑)
次はこんなことがないように気を付けますので、ぜひまたご参加ください!!

たくさんの人々、いろいろなピストバイクに集まって頂き感謝でいっぱいです。
次のグループライドは4月を予定しています。
ブログ・インスタグラムにて告知するのでチェックよろしくお願いします!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG