ピストと始める新生活。

こんにちは、カズです。

社会人2年目になって、学生の頃を懐古してます。
学生って楽そうで、楽しそうに見えて意外に忙しいんですよね、
勉強に部活にバイトに恋も頑張る。
懐かしいですね、、、

はい、本題へ。


LOCAL BIKES BLANKS complete bike ¥85,800-INTAX
学割適応価格 ¥77,220-INTAX
そんな学生に是非ともオススメしたい一台を組み上げました。
LOCAL BIKESのブランドコンセプト『PLAY POP』を体現するならこんなカスタム。
通学に日々の遊びに最適なピストバイクを選びたいならコレがいい、
これから通学に使ったり、アグレッシブにトリックして遊んだりしてみたい学生や、ゆるくマイペースにピストを楽しみたいOG(Old Generation)に推したいカスタムバイク。


ADEPT SPREAD RISER BAR
ピストが初めてだったり、年齢的にも前傾姿勢はしんどいって人は無理せずアップライズハンドル選びましょう。
せっかく気に入った車体が手に入ったのに、姿勢がしんどいからなんて理由で疎遠になるのは悲しい、
サドルを上げれば前傾姿勢をとれるし、下げれば体が起き上がり視界の確保もできます。

 


SIM WORKS VOLUMMY
ちょこっとアクセント入れるならタイヤカスタムとかどうでしょう?
タイヤは真っ黒だけじゃなくて、こんな感じでサイドが茶色のものもあります!


By BROTURES INFEEL 
BROTURES ORIGINAL STRAP
ペダルの回転性はストラップをつけるなら尚重要になると思います。
回転性が悪ければスムーズに足を通すことができなくて、体屈めて手で入れないと入らないなんてこともあります、
これがものすごくストレスになるんですよ。

 


せっかく新しい自転車に乗り出すのに、ただの移動手段で終わってほしくない。
乗るだけじゃなく自分でいじったり友達とカスタムについて、ああでもないこうでもないと話し合ったり、
時にはトリック練習に汗を流したり。
そんな楽しさが詰まりに詰まっているピストバイク。
日々過ごす景色が鮮やかに映るのは間違いなしです。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG