【BROTURES吉祥寺】イベント出店します!

 

「おじさん構文」とか言い出したらなんも喋れねえよ!!!!!

どうも、本日31歳の誕生日を迎えました。ミヤです。
(30代の皆さん、ともに生きましょう。)

 

 

さて本日は。

 

イベントの告知でございます。

東急百貨店吉祥寺店がなんと今年開業50周年のアニバーサリーということで、
4/11(木)〜4/14(日)の期間、アメリカンカルチャーや吉祥寺カルチャーを発信するイベント
「Kichijoji Culture Square」を開催。

この4日間のイベントに、BROTURESも参加させて頂けることになりました!

 

オーガナイザーの“DAPS”さんをはじめ、サンロードで行列の絶えない人気店、元祖丸メンチカツの“さとう”さん、1700件以上あると言われる吉祥寺の飲食店を全て制覇した生きる伝説“吉祥寺グルメ”さん、吉祥寺駅前から店頭まで300人以上の列を作るレジェンドアパレルショップ“the Apartment”さん、音楽機材を愛し、音楽機材に愛された男 (音響機材屋さん)“Sci-Fi SOUND”さんなどのドープかつフッドな顔ぶれから、

調布の広大な敷地でサボテンとヴィンテージウェアの魅力を発進する“BYRE”さん、HIP HOPを題材にしたウィットに富んだ漫画やイラストを製作している“JAY”さん、アメリカンローカルショップのリアルなセレクトを忠実に再現し岐阜から発信する“ABCD STORE”さんなどなど...

この他にもまだまだ書ききれないほどたくさんの企業、ショップが一堂に会するなかなかにカオスなイベントとなっております。

 

今回BROTURESは8階の催事エリアに出店していて、目玉企画を二つご用意しました!

一つ目はこちらの「ガラポン抽選会」
Kichijoji Culture Square に出店しているブースでお買い上げの、¥5,000-以上のレシートをBROTURESブースに持ってきていただくと、1日1回ガラポンが回せます。
賞品は4等〜1等までご用意していて、1等はまさかのピストバイク1台プレゼント!!

(もちろん2~4等も豪華景品をご用意してますよ!)

レシートは複数店舗で合算しても大丈夫なので、
ぜひたくさんお買い物して、豪華景品をゲットしてください!

 

さらに、吉祥寺のNYデリ、DAPSさんとコラボした
「リフレクティブステッカー」も、今回新たに製作いたしました!

Instagramに、#kcs2024 をつけて投稿してもらった方全員に差し上げますので、こちらも皆様ぜひご参加ください!

 ちなみに、BROTURESブースにてお買い上げの¥5,000-以上のレシートをDAPSさんのブースに持っていくと、看板メニューの「チキンオーバーライス」が無料になります...!!!(DAPSさん太っ腹すぎ!!)
ので、ぜひ皆様お腹を空かせてきてくださいね。

この他にも、実物は初公開となる世界限定1台のピストバイクの販売や、
アパレル・中古パーツのガレージなど、企画盛り盛りな内容となっておりますので、皆様この土日はぜひ吉祥寺の東急百貨店へお集まりください!

※4/12日は横浜店のミッツがヘルプに来てくれてました〜。

それでは。

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG