グループライドレポート!5月"ドラッグレース"

こんにちは、レンです。

土曜日のグループライドご参加ありがとうございました!
天気良好で無事開催できてよかったです!

今回は恒例のIKEAライドということで、しっかりドラッグレースをさせて頂きました。
毎度このレースでは1位の方に賞品を贈呈しております!
1位になるということは誰よりも普段から走っているということでVERTEXチェーンと取り付けメンテナンスを贈呈させていただきます。

また取り付け待ってるね!

みんなお互いのピストバイクの話や趣味の話などなど、普段会わないからこそ出来る会話がこのライドの醍醐味と思っています。
新しいカスタムの参考になるし、実際にその場で貸してもらって違うフレームの乗り心地を感じたりも出来る。

今後も月一開催を目指して打っていきますので、是非遊びに来てください!
お待ちしております!

今回はボクは撮影に徹していろんな方と話ながら走ることが出来たので、それが嬉しかった。
ボクは先頭を走って皆を先導することがほとんどなので、久しぶりに参加者な気分で走ることが出来たのも嬉しかった。

また撮影しながら喋りましょうね。

毎度通り、ギガファイル便にて写真をまとめてダウンロードできますので、自分の写真を使ってくださいませ!
今回割と綺麗に撮れていると思いますので。。笑

→ギガファイル便LINK←

ではまた来月。ライドお待ちしております。
REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG