BROTURES KICHIJOJI Limited S/S Tee vol.2 ...

コインランドリーって今まであんまり使ったことなかったんですけど、めちゃくちゃ便利ですね!
雨の日でも洗濯物が速攻で乾かせるんで、ここ最近はかなりお世話になってます。

どうも、なぜか靴下が片方だけ見当たらないんですが、どなたかご存知ですか?ミヤです。

 

さて本日は...

 

 

BROTURES KICHIJOJI Limited S/S Tee vol.2 “BK-02”
¥4,400-(TAX IN)

5月に始動したBROTURES吉祥寺店限定 アパレルプロジェクト、その第二弾となるオリジナルグラフィックTシャツがいよいよ発売開始です!

5月に発売したTシャツはおかげさまで5月中に完売御礼となりましたが、今回は店頭で特に多かった「-KICHIJOJI-の文字を入れてほしい!」というご要望にもお応えした、完全新作グラフィックを胸元にオン。


ボディは前回同様 United Athle  の 5.6 oz で、カラーはアッシュグレー。

定番の白Teeと比べ、ヘビロテしても汚れや黄ばみが目立ちにくく、シャツや羽織とも合わせやすい抜群の使い勝手の良さで、個人的なTシャツコレクションの中でも最もお気に入りのボディカラーです。


あわせて、同グラフィックのステッカーも販売を開始します。
ステッカーは一枚300円で、吉祥寺店カウンターにてご購入頂けますので、ぜひセットでお買い求めください。

発売は6/8(土)10:00から!

お問い合わせはインスタのDM、LINEなどからどうぞ。

 

MIYA.

 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG