珍しいフレームほど腕がなる。

BROTURESではお持ち込みフレームも大歓迎です。
っというか、むしろ大好物。

特に、珍しいフレームだと組み付けはもちろんですが、パーツ提案も腕がなります。

BROTURESで取り扱っていないピストバイクでも、丁寧に対応致しますのでご安心を。

今回お持ち込み頂いたフレームはMASH STEEL
ピストバイク好きで知らない人は、まあ、いないと思います。

新品同様のフレームがまさかのオークションサイトに掲載されていて、まさかのオーナーさんにぴったしサイズで、即購入をされたそうです。

今回のオーナーさん、ご友人さんの紹介でピストデビュー。
実はそのご友人さんも以前にBROTURES YOKOHAMAでフレームを持ち込んで頂いて、組み付けをさせて頂きました。

オーダーして頂いて、満足して頂いて、その上ご友人を紹介してくれる。
こんな嬉しいことはない。

NITTO B840AA SSB

PHILWOOD Low Flange Track Hub x VELOCITY A23

TERAVAIL CANNONBALL

サドル:selle ITALIA FLITE 1990

シートポスト:THOMSON ELITE SEATPOST Straight

パーツはできるだけリーズナブルなもので組みたい。最初はそんなお話だったんですけど、パーツを見ていたら、あれもいい、これもいいってなって、最終的にはそこそこいい金額になりました。

でも、それでいいじゃない。

希少なフレームなのに妥協して組んでしまうと、乗り味ってこんなもんなのかとか、ルックスにイマイチ納得いかなかったりとか。
そんな後悔もでてきしまうかもしれません。

このフレームにはどんなパーツを使えば快適に、ルックスも満足できるのか。
そこはピストバイク専門店の僕らの力を使ってください。

希少なフレームこそ、快適にかつルックス最高の一台を組ませて頂きますよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG