𝟲/𝟳(𝗙𝗿𝗶) 𝗚𝗿𝗼𝘂𝗽 𝗿𝗶𝗱𝗲 𝗥𝗲𝗽𝗼𝗿𝘁!!

先週の6/7(金)、突発的に行った久しぶりのグループライド。
平日だったし急だったしで集まるか不安でしたが、意外にも10名近くの人が来てくれて楽しいライドになりました!

でも今回はいつもと少し雰囲気が違いましたね。
分かりやすくいうと「海外の方が多め」のライド。インスタで連絡を取り合い参加してくれたりと非常に嬉しい、いつもとはまた違ったグループライドになったんじゃないですかね?!

また、今回は目的地が "芝浦埠頭” だったので
綺麗にライトアップされた「レインボーブリッジ」をバックにみんなでパシャリ。

到着後はみんなで談笑したり、スタンディング大会したりと有意義な時間を過ごし良きタイミングで各々解散。


ちなみに僕らと同じでお店方面に走る人たちは、折角なので東京タワーが見れるルートで帰りました!

サクッとレポートしましたがこんな感じでした。
(あんまり写真撮れていないので、少なくてごめんなさい。笑)

今回みたいに平日だとお仕事などで来れない方もいるかと思います。
なので次回は土日どちらかでやろうかなと!
早めに告知をする予定ですので、皆さん都合が合う方はまた次回もお集まりくださいね。

それではまた次回のグループライドで!一緒に楽しいライドをやりましょう!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG