”AFFINITY LO PRO 2024” ラスト1本です!

今年2月に約2年振りの入荷を果たした

ニューヨーク発のピストバイクブランド、AFFINITY CYCLES  ”LO PRO”

そもそもが少量ずつの入荷だったので各カラー瞬く間に旅立っていった訳ですが、遂に原宿店の在庫がラスト1本となってしまいました。。。

AFFINITY LO PRO Frame Set 2024 "Keirin Sparkle Black"

因みに残っているのは、 Keirin Sparkle Black の Mサイズ

何故か1番人気どころのカラー・サイズが残ってます。しかも買って直ぐに乗れるように即納仕様にして組んでますyo!

AFFINITY LO PRO STANDARD CUSTOM BIKE ¥250,000- with tax

-BIKE SPEC-

・AFFINITY LO PRO FRAME SET

・LEADER UPTOWN HANDLEBAR

・OURY Mountain GRIP

・DIA-COMPE MX2 BRAKE LEVER

・DIA-COMPE BRS101 BRALE SET

・RMC CRANK SET

・THOMSON SEATPOST COLLAR

・BROTURES SELECT 42mm WHEEL

基本的なバイクスペックはこんな感じ。勿論、他のパーツを使用したい場合は改めて組み直しますのでご心配無く。

とりあえずこのカスタムバイクなら直ぐに乗って帰れるよ、って感じです。

この機を逃したら、今度手に入るのはいつ頃でしょうね。

1年後か2年後か、将又5年後か。僕が言えるのは『あるうちに買っておけ』、という事だけです。

AFFINITY LO PRO 2024、最後に手にするのは一体誰なのでしょうか?

サイズ感やフレームの色味が気になる方は、是非店頭にてお気軽にご相談下さい。それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG