まさかのこのタイミングで「全モデル」「全カラー」再入荷!

『BROTURES = ピストバイク』

勿論そのイメージ、合ってます。
ただ、BROTURESでも唯一お取り扱いしている「E-BIKE」があるんです。
それがコレから紹介する ”MATE.BIKE”

まずE-BIKEとは何か?という説明を簡単にすると、電動アシスト自転車という物です。
ペダルを漕ぐと電気でアシストしてくれるので、走り出しがスムーズだったり坂道も楽。
よく街中で見かけるかと思いますが、涼しい顔でママさんが漕いでいる少し早いママチャリを想像してもらえるとイメージしやすいかと。それをスタイリッシュでイケてて、もっと機能的にしたのが MATE.BIKE です!

ちなみに MATE.BIKE は全部で3モデルあり、「X」「Fusion」「CITY」のラインナップです。
折り畳みが出来たり、バッテリー長持ち、高出力など他の電動と比較してもかなり乗りやすいのが特徴。
店頭には試乗車のご用意もありますので、試乗してみたい方はお気軽にご来店ください。

MATE XMATE XMATE XMATE XMATE X

●MATE X 

MATE FusionMATE FusionMATE Fusion

●MATE Fusion

MATE CITYMATE CITY

●MATE CITY

サイズ感もそれぞれ異なるので、身長や使用環境で不安がある方はご相談ください!
あなたにピッタリなモデルを僕らが提案いたします。

また、現状は全モデルご用意あるのですが入荷数は全体的に少ないです。またすぐに完売するモデル、カラーが出ると思いますので迷っている方はお早めにご検討くださいね。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG