ピストバイクを教えてくれたきっかけがLEADER 735TR

皆さんがピストバイクを手にしたきっかけや、乗りたいと思ったきっかけはありますか?
ピストバイクに出会ったきっかけは、人それぞれあると思います。
先輩や友達に教えてもらったり、ロードバイクやクロスバイクから乗り換えたいと思ったり、スッキリとしたシルエットに惚れ込んだりなど。
現在ピストバイクに乗ってる人や、これからピストバイクに乗りたいって思っている人達の、ピストバイクに出会ったきっかけが最近気になっているので、お店に来た時は、是非お聞かせくださいね!

皆さんにお話をお伺いする前に、GORIがピストバイクを欲しいと思ったきっかけを先にお伝えしようと思います。

車体写真

LEADER 735TR KING OF STREET

GORIがピストバイクに出会ったきっかけは、原宿の街でLEADER 735TRを見かけた事でした。
原宿の街中で友人との買い物を楽しんでいる時に、僕達の横を颯爽と駆け抜けすぐに路地へと消えていったLEADER 735TRを見かけた事が、1番最初の出会いであり、今も変わらず735TRに対する強い思いを抱かせてくれていたり。

その後原宿の街中を歩いていれば、美容室や古着屋、お洒落なカフェの前には必ずと言って良いほど、LEADERの車体が停められている事から、ますます気になり始め、ピストバイクやLEADERについて時間が許す限り調べ、どんどんピストバイクの魅力に取り憑かれてしまいました。笑

原宿のお洒落なスタッフや人が乗りこなしているLEADER 735TRが、KIDさんや通っていたアパレルショップのスタッフさんなど、当時の僕がカッコいいと思う人達が乗っていると知った時は、頭に稲妻が走り必ず手にしたいという気持ちへと変わった事を今でもたまに思い出したり。笑

高校生だった僕が原宿の街でLEADER 735TRに出会った事は、今となっては自分の人生を大きく変える特別な出会いとなった訳です!

出会ってから、今日まで変わらずに特別な思いがあるLEADER 735TRには、これから先どんな良いフレームが出てきたとしても、変わらず乗り続けると思います。

それは、LEADER 735TRが1番最初にカッコいいと思ったフレームでもあるし、皆さんにとって変わらずにカッコいいと思われる存在であり続けて欲しいから。

これからは、僕自身がLEADER 735TRに乗る事で皆さんに少しでも、憧れを抱いて貰えるように頑張ります!笑

ちなみに、今回写真撮影を行ったLEADER 735TRは"KING OF STREET"というカスタムモデルになります。

T3 写真

BROTURES T3 CARBON WHEEL FRONT

SHRED88 写真

BROTURES SHRED88 REAR

"KING OF STREET"その名に恥じぬような出立を生み出す、カーボンホイールの佇まい。

あらゆる環境下で走ろうとも、カーボンホイール独自の空力抵抗の軽減や、軽量さから生まれる加速性能は誰もが羨むはず。

rotor 写真

ROTOR VEGAST CRANK SET

カーボンホイールと735TRが持つスペックを更に引き出す為に、クランクにはROTOR VEGASTをセット。

レースシーンに向けて開発された、最高スペックのパーツはこの1台のスペックを昇華させるのに相応しいスペックを持っています。

ダイレクトクランクならではの加速感は、一度踏んだらやみつきになる事間違いなし。

せっかく乗るなら、誰かに憧れてもらえるような、格好良さは追求していきましょう! 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG