9月22日(日) 吉祥寺店グループライド開催します!

タイトルにもある通り…
9月22日(日曜日) 吉祥寺店グループライド開催します!

詳細はコチラ↓
目的地:代々木公園
集合時間:BROTURES吉祥寺店 10:30(11:00出発)
距離:約13km

ようやく夏の酷暑が終わり、”今日涼しいなぁ”と思う日も増えた今日この頃
今回のライドでは東へ、都心の方へ行ってみたいと思います!

ということで、今回の目的地は代々木公園です!
東京の真ん中に位置しているにもかかわらず、広大な土地と豊かな緑を有する都民の憩いスポットとして人気な代々木公園。

少しずつ涼しくなってきてこれから本格的に自転車に乗り出そうという方も、少なくないはず。
吉祥寺店から代々木公園までは約13kmと、久しぶりに走る方のリハビリにも、暑さなんか気にせずに走り続けていた方にも満足できるちょうどいい距離なのではないでしょうか!

風の噂で聞きましたが、22日はちょうどペルーナショナルフェスティバルが開催されているとか…
Kickがペルー発のハンドメイドフレーム”VENDETTA”を納車したこともあり、ちょっと寄ってみようかと。

代々木公園に着いたら一息ついて近くでご飯でも食べに行きたいと思っています。
なにかオススメのところとかあったら、ぜひ提案してください!

時間に余裕あったら原宿店にも寄ろうかなーとも思っております!

16:00くらいに吉祥寺に戻ってくる予定です。
ご自宅や次の予定がある方は、吉祥寺に戻らずに途中解散も可能です!

当日のメンテナンスも受け付けておりますので、ご希望の方は少しお早めにご来店ください!
ブレーキの装備だけよろしくお願いします!

それでは、9月22日(日曜日) 10:30吉祥寺店にてお待ちしております!!

ちなみに、今回もグループライドの動画を作ろうと思っております。
前回の動画は吉祥寺店インスタグラムからチェックよろしくお願い致します!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES KICHIJOJI

BROTURES KICHIJOJI

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG