江ノ島グループライドレポート!!

先日、9/21(土)に久しぶりに行った参加型のグループライド。
まずはご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

投票形式によるグループライドの開催というのもあってか、本当に多くの人に参加して頂きました。
目的地は江ノ島となかなかの長距離でしたが、大きなトラブルもなく、とても有意義なグルプーライドになったと思います!

さてさて、せっかくなので写真とともに振り返っていきましょうか!

スタート時間が早かったのもあり、気温が高め。
結構暑かったな〜。
でも、先頭を走る僕の後ろからは話し声や笑い声、余裕そうなみなさんの顔色を見てペースアップ。

休憩時間を挟みましたが約2時間くらいで江ノ島に到着!

個人的に久しぶりのロングライドでしたが、すごく気持ちよかったです!
到着後もみんなとずーっと喋ってて、気づけば日が暮れちゃいました。

忘れちゃいけない、恒例の集合写真。パシャリ!

約30kmという道のりでしたが、今となればあっという間の1日だったな。

みんなと楽しく走れたからこそ、疲れさえも気にならなかったのだと思います。

改めて参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

また次回も面白いグループライドを開催する予定なのでお楽しみに!

 今回のライド写真が欲しい方はLINEにてお送りしますのでご連絡ください!

またお店でお待ちしてまーす!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES YOKOHAMA

BROTURES YOKOHAMA

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG