グループライドお疲れ様でした!

皆さんこんにちは。

BROTURES原宿のGORIです!

早速ですが、昨日BROTURES原宿店にて行ったグループライドに参加して頂いた皆様!
お疲れ様でした&参加して頂き誠にありがとうございました!

9月も終わりそうな今日この頃、夕方から夜にかけては気温も落ち着いてピストバイクでも走りやすい時期となってきたので、気持ちのいいライドが行えました!
気温のおかげもあって、多くのお客様に参加してもらえて嬉しかったり。

GORI自身前回のライド参加から、かなり久しぶりの参加になったので、ワクワクドキドキのライドとなったり。

本日は昨日のライドを写真と一緒に振り返っていこうと思います。
今回参加出来なかった方は、是非次回の参考までにみていって下さいね!

それでは早速いきましょう!

 

ライド写真

まずは原宿店のグループライドを企画し、先導してくれるBROTURES原宿スタッフのルネちゃんの緊張を隠せないこの表情からスタート。

ありがたい事に、今回も多くの参加者が訪れてくれたので、不安な表情もすぐ笑顔に変わっていました!

るねちゃんは毎回ライドに人が集まってくれる不安にしているので、次回はより多くの方に集まって頂きたいです!

ライド写真

 

目的地や、グループライドの注意事項を説明して早速スタート!

今回の目的地は豊洲のぐるり公園。レインボーブリッジを含む綺麗な夜景が見える公園を目指してのスタートです!

いったいどんな景色が待っているのか、楽しみなライドとなります。

ライド写真

スタート前のこの気合の入ったお客さんの表情。今日のライドは期待が出来そうだ!笑

 

ライド写真

交通量の多いTOKYOの道を駆け巡った今回のライド。
皆さん事故なく、車への配慮もしっかり行い快適で安全なライドを楽しめました!

ライド写真

街中を駆け巡る皆さんの後ろ姿を僕はしっかりみてましたよ!
普段お店でお話ししている皆さんの走る姿を、久しぶりに焼き付ける事が出来て嬉しかったです!
勿論初めての方の勇姿も見届けたのでご安心を!

 

ライド写真

今回のライドでは、面白い自転車もちらほら。

BROTURESのグループライドは、当店で購入してない車体でも参加大歓迎です!
なかなか気の合う仲間と一緒に自転車に乗る事は少ないと思うので、遠慮はせずに参加お待ちしております!

 

ライド写真

目的地のぐるり公園へ、おおよそ10km程の道のり。
信号は勿論ですが、随所に散りばめられた過酷な坂道がライダー達を苦しめました!

 

ライド写真

坂道が多いとはいえ、みんなで走るのは楽しい!笑辛い道もみんなで走れば、笑顔全開!のGORIです。

ライド写真

ただひたすらペダルを踏み続け、やっと目的地のぐるり公園へ到着したので、毎度恒例の記念写真を撮影!

気温が涼しかったので、今回は程よい距離でしたが皆さん余裕な表情です!
猛暑の夏も、めげずにペダルを踏んでいたのかな??体力おばけの皆さんに脱帽です。笑

ライド写真
ライド写真
ライド写真
ライド写真

写真撮影を終えたら、目的地にて毎度お馴染みのおしゃべりタイム。
初めて会ったお客さん同士が、自分の車体の話をしてたり、プライベートの話をしてたりと、色々な会話が聞こえました!
ピストバイクを通して、お客様同士が楽しくお話ししている姿を見る事が出来るのは嬉しいです!

おしゃべりタイムが終わったら、目的地で解散。
僕達スタッフはBROTURES原宿に向かいました!
皆さんグループライドの参加で帰り道が分からないという方もいるはずです。
少し遠回りになってしまうかもしれませんが、僕達スタッフはお店に一度戻るので、一緒にお店に帰ってお店からお家に帰るのもOKです!

不安な気持ちもあると思いますが、是非お気軽に参加して下さいね!

ライド写真

ちなみに夜景はこんな感じでした!予想通りの美しさ。
こんな綺麗な夜景は、是非とも女性といきたい所、、、、
次回のぐるり公園は、女性を誘ってリベンジです!笑

かなり駆け足にはなりましたが、昨日のグループライドを写真と一緒に振り返ってみました!

少ない写真で申し訳ないですが、少しでもライドの雰囲気を味わって頂けたら幸いです!

次回のライドは10月に予定しておりますので、是非お気軽にご参加下さいね!

それではまたお会いいたしましょう。

 

ライド写真

ライド後のスプライトを僕と楽しみましょう!笑

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG