大阪店だけ!こんなにも試乗車が用意されています。

こんにちは、レンです。

"試す"、これって全ての買い物で必要なことだと思います。
欲しい服を買う時も試着するし、スニーカーだってそう。車だって試乗をすることができますよね。
試せるものは試さないと真に自分に合ったものは手に入らないですよね。

なので僕たちBROTURESも各店舗に"試乗車"をご用意しております。
特にBROTURES OSAKAはスタッフバイクがどの店舗よりも多くあるので、いろんなモデルに乗れたりします。

ベーシック試乗車


ベースはこの3台。
・LEADER 735TR Lサイズ(固定ギア)
・LEADER 721TR Sサイズ(フリー、固定変更可能)
・TYRANT BIKES BEASTIE Sサイズ'(フリーギア)

固定ギア、フリーギアの変更が可能なので、両方の乗り心地を体験することが可能になります。
フリーギアと固定ギアのスピードの立ち上がり方の違いや、単純に今までと違う乗り味を体感していただくことで、より固定ギアの感覚を味わえるようにしています。


それに加えてLOCAL BIKES BLANKSHOW I ROLL CHAMPといったクロモリ(鉄)モデルもあり、アルミフレームとクロモリフレームの違いも体感が可能。
これならあなたのしたい乗り方や使用用途に合わせたモデル選びをより具体的に考えることができます。

スタッフバイクでの試乗も可能です。


これがBROTURES OSAKAだけの強み。
BROTURESの中でもスタッフの所有ピストバイクが多いので、いろんなモデルに乗ることができます。

フジモト
・LEADER ANGELINO
・TYRANT BIKES MONARCH
・AFFINITY LOPRO
・AFFINITY ANTHEM

トリヤマ
・TYRANT BIKES KAGERO
・A-FRAME TITANIUM TRACK
・CINELLI VIRGORELLI STEEL

クスノキ
・DOSNOVENTA DETROIT
・VENDETTA MEGA LOW
・MASH MASH REYES STEEL

カズ
・HOW I ROLL CHAMP
・TYRANT BIKES LEGACY

ギンガ
・DOSNOVENTA LOS ANGELES
・DOSNOVENTA DETROIT

とこれだけの車体がございます。(スタッフの出勤状況により店頭展示は変動します。)

これのいいところはカスタムパーツの使用感も同時に感じることができるということ。
完成車ベースの店頭試乗車とは違い、スタッフが選んだパーツアッセンブルを体感することによって、さらに高次元のスポーツバイクの魅力に触れることができます。


このフレームが気になっていたとかこのパーツ検討してるんですよって時に是非僕たちのピストバイクに乗って頂きたい。
「百聞は一見に如かず」というコトワザがあるように、僕らがいろいろ説明する前にまずは使ってみてよって話。

まとめ。

試乗はピストバイクを悩んでいる方にとって、最も価値を分かって頂ける手段です。
もちろん、それは無料で行えることなのでドンドン僕たちにお声がけください。
僕たちが一緒に走ることもできますので、それも希望あれば是非言っていただければと思います。

おまけ!

明日10月6日は僕たちBROTURES OSAKAの近くで、年に一度行われるフリーマーケットイベント"FLEA TIME"に出店します!


大阪のいろんなジャンルのショップが出店するイベントで、そこでも試乗などを行えるようにしています!
お近くの方は是非遊びに来ていただければと思います。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG