定番カラーも忘れちゃあいけません!

松屋の新メニュー「インスパイヤ系松郎牛めし」食べた人いませんか!?
一部店舗のみの限定販売なのですが、なんと、吉祥寺北口の松屋は対象店舗…です!
僕は販売開始日に行ったら結構混んでて待ちそうだったので、その日は止めてしまいました。無念の極みです。
チャレンジした方、ぜひレビューしに来てください!

こんなことを言っておいて我儘ですが、差し入れで松郎は絶対禁止です。爆弾を持っているのと同じとみなします。どうも、Kickです。

先月リリースされたDOSNOVENTA®2024モデル。かなりの勢いで各モデル・各サイズの在庫が少なくなってしまっています。やっぱり皆さんが注目していたのは、1970年代のアメリカ空軍や戦闘機からインスパイアを受けた新色でしょうか。各モデルのスポットカラーは毎回カッコいいですよね。

しかし、その裏で長年DOSNOVENTA®のカラーラインナップに鎮座する定番カラーがJET BLACK。BLACKのシンプルなデザイン性は勿論カッコいいし、自分の服にも合わせやすい。カスタムで差し色なんかも入れやすくて良いですよね、僕もDOSNOVENTA®に乗るならJET BLACKを選ぶかな。

ということで、今回はDOSNOVENTA® Los Angeles JET BLACKをご紹介します!

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set
DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set
DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set
DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set
DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set
DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set

フレームはDOSNOVENTA® Los Angeles Jet Black

DOSNOVENTA®の特徴である「高いBBハイトによる漕ぎだしの軽さ」「7005番アルミニウムを使用したフレームの硬さによるレスポンスの速さ」はピストバイクの固定ギアならではの、自分と車体の一体感をより強く感じることが出来る。ホリゾンタルアルミフレームのLos Angelesは安定感のある癖のない乗り心地を実現したモデル。載せ替えでも乗り出しでもオススメかと。

漕ぎだしの軽さは街中のストップ&ゴーもしやすく、渋滞も関係なくストリートを駆け抜ける。BROTURES屈指の走り屋の二人もLos Angelesに乗り換えていたのでぜひチェックしてみてください。

Dosnoventa DetroitからLAへ(横浜店・Namito)

僕の2台目DOSNOVENTA(大阪店・Ginga)

今回はJET BLACKをチョイス。
DOSNOVENTA®の定番カラーであるJET BLACK。グロスブラックに白ロゴというシンプルながらも洗練されたデザインはDOSNOVENTA®のクリエイティビティ性を再現しています。

BROTURES F-rim 35mm × DT-SWISS TRACK HUB
BROTURES F-rim 35mm × DT-SWISS TRACK HUB

ホイールはBROTURES F-rim 35mm × DT-SWISS TRACK HUB

今回は新しいストックホイールをセットしています。
リムは先日受注会をしていたBROTURESオリジナルカーボンリムであるF-RIM。今回は通常ラインナップにある、信号でのストップ&ゴーや上り坂でいかに楽に走ることができるかを考えて設計されたオールラウンダーな形状な35mmリムハイトをセット。

カーボン素材特有の軽さ・衝撃吸収性が生み出す快適な走行性能はそのままに、35mmのリムハイトであれば横風の影響も受けにくく、よくある駐輪場も大体問題なく使用できるため、街乗りメインでカーボンホイールを履いてみたい方はぜひ35mmをオススメしたい

DT SWISS TRACK HUB

ハブはスイス生まれのコンポーネントブランド"DT SWISS"のTRACK HUB。
お値段もお手頃ながら、20Hと24Hを作っているためF-RIMと一緒に組まれる方が多い組み合わせ。超一流コンポーネントブランドということもあって回転性も文句なし。一番見た目がカッコいいハブだと個人的に思うんですけど、どうでしょう。

DSNV®105 SEATPOST
DSNV®101 DROP BAR

シートポスト:DSNV®105 SEATPOST
ステム:DSNV®103 STEM
ハンドル:DSNV®101 DROP BAR

コンポーネントはDOSNOVENTA®で統一
DOSNOVENTA®が生み出す性能とデザインが両立したコンポーネントはやっぱりDOSNOVENTA®フレームとの親和性は抜群です。
他のフレームに付けても勿論カッコいいんですけどね、やっぱりいつも以上に輝いている気がします。地元に帰ってきた感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DOSNOVENTA® Los Angeles JET BLACK

今回はDOSNOVENTA® Los Angeles JET BLACKをご紹介しました。
長年にわたりDOSNOVENTA®の定番カラーとして鎮座しているJET BLACK
今回はオールブラックで組んでみましたが、シルバーパーツなんか入れても絶対カッコいい、シンプルなだけに様々な組み方があるカラーだと思います!
新色に勿論目が行ってしまうのは分かりますが、JET BLACKに跨っている自分を想像してみてください。
ね、カッコいいでしょ。

人気のDOSNOVENTA®2024年モデル、かなり在庫が少なくなっています。
しかし、今でしたら吉祥寺店、Los Angeles,Detroitの両モデルでスポット・JET BLACKの両カラーご準備できます!

少しでも気になりましたら、お早めにご来店・お問い合わせお待ちしております。

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG