10月26日(土) 吉祥寺店&原宿店合同グループライド開催します!

タイトルにもある通り、
10月26日(土) グループライド開催いたします!

しかも、吉祥寺店と原宿店の合同グループライドです!

原宿店GORI氏も言ってましたが、今回は最近は全く行っていなかった合同グループライド!
いつも通っている店舗は違くても、一緒にライドしてピストバイク仲間を増やしてもらえたら嬉しいです。

詳細はコチラ↓(吉祥寺店出発バージョン)
目的地:駒沢公園(下北沢線路街経由)
集合時間:BROTURES吉祥寺店 17:30(18:00出発)
距離:約16km

暑さよりも肌寒さを感じる夜が多くなってきた今日この頃
今回のライドは吉祥寺からは東へ、原宿からは西へ。
下北沢を経由して駒沢公園に向かいます。

今回のライドの出発地点はBROTURES吉祥寺店と原宿店の2か所になります。
原宿店からの出発を考えている方は原宿店グループライドブログをご参照ください。
出発は同じく18:00となりますので、自分の参加しやすい店舗に18:00までに集合願います!

まず、向かうは合流場所となる下北沢

合流したら南下、駒沢公園へ向かいます。

駒沢公園

到着したら大階段にピストバイクを並べてピスト談議に花を咲かせたり、交流しちゃって下さい!各店独自で行っていたライドよりも、多くのピストバイクが集まると思うので愛車を交換して色々なピストを乗ってみるっていうのも楽しそう!
記念写真撮影なんかもしたいですね。

ラーメンフェスタ

ちょうど26日(土)は駒沢公園でラーメンフェスタ2024も開催中なので、皆でラーメン囲んじゃいましょう!ライド後のあったかいラーメンなんか絶対美味しいでしょ!!

駒沢公園に到着次第現地解散になりますので、仲良くなった仲間たちと一緒に帰りがてら更なるライドなんかも楽しんじゃっていいかも!

初めてグループライドに参加する方も、お一人で参加する方も、ぜひ軽い気持ちでリラックスしてご参加ください!帰るころにはピスト仲間が出来て、とても楽しかった思い出になるように僕たちもサポートいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日のメンテナンスも受け付けておりますので、ご希望の方は少しお早めにご来店ください!
ブレーキ・ライトの装備だけよろしくお願いします!
いつもの吉祥寺店ライドの時間帯とは違ったナイトライドになりますので、いつもより安全運転で行きましょう!

それでは、10月26日(土曜日) 17:30吉祥寺店にてお待ちしております!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES KICHIJOJI

BROTURES KICHIJOJI

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG