残り4日、"会場限定"を逃すな!

こんにちは、カズです。

16日より阪急うめだ本店 8階 GREEN AGE コトコトステージ81 にて行われているPOP UP

この二日間、平日にも関わらず多くお立ち寄りいただきありがとうございます!
まだまだ開催中ですので改めてトピック紹介!

【開催期間】 10月16日(水)~22日(火)

【場所】 阪急うめだ本店 8階 GREEN AGE コトコトステージ81

「A Cool Way to get Around by Bike」POP UP詳細やコラボアイテム詳細に関してはこちらのブログをチェック!

本イベント限定のコラボフレームや会場限定のコラボアイテムなどを中心に、通常ラインナップのLEADER 、 TYRANT BIKE  、 LOCAL BIKES なども展示しております!
そして展示だけでなく、フロアを13階まで上がり屋上で試乗も可能、気に入っていただければ購入後即日納車も可能です。

新製品のBEAT CRANK SETをはじめ、さまざまなパーツもセレクトして展示しております。
すでにピストバイクをお持ちの方もしっかりと楽しんでいただけます!

アパレルを置いたり、ホイールをかけたり、パーツを置いたりしてる什器たち。
我らと同じく大阪で活躍するアメリカンファニチャーブランド「INDUSTRIAL BRANCH」が手掛けてくれています。

めちゃくちゃ渋くでしょ?
こちらも実は購入可能なんです、さらにそのままの型でも良いし高さや幅なども自分好みにオーダーすることも可能。

コラボアパレルのみではなくCAPTAINS HELMのインラインモデルも展示しております。
鏡や試着室もあるのでサイズ感も確かめていただけます!

CAPTAINS HELMの店舗は東京にしかなく、大阪でも取り扱いがあるお店は極僅か。
そんなブランドのものを実際に手に取り、試着もできちゃう数少ないチャンス。
来るしかないっしょ?

ピストバイクやファッションだけに限らず、様々な視点からお楽しみ頂けるコンテンツを充実にご用意しています。
22日まで残り数日皆様のご来場を心よりお待ちしています!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG