LEADER乗るなら、CUREがいんじゃない?

ここ最近家に帰れば、すぐ風呂を沸かして、犬の散歩に30分程でかけ、帰った瞬間に風呂が溜まって温まるという生活をしています。
気持ちいんですよね、あの玄関開けたと同時にお風呂が沸き上がる音が聞こえるのが。
気温も寒くなっているので、お風呂に入る時は必ずきき湯という入浴剤を入れて、ポカポカ気分に。
少しリラックスしたい気分の日は、それに加えてキャンドルなんかつけて、瞑想してる、素敵な女性のようなeverydayを過ごしてます。
もしよろしければ、皆さんなりのリラックス方法などもあったら教えてくださいね!

リラックス方法といえば、意外にピストバイクに乗っている時間も個人的には心を落ち着かせる時間や、考え事をする時間に使えてたりするので、漕ぎ出す事もオススメです!

特にLEADERでピストデビューをしてみたいって人には、CUREがオススメです。

軽量のアルミフレームと、カーボンフォークで構成されたフレームは、漕ぎ出す度に軽快なレスポンスを生み出してくれます。
その上、前下がりのパシュートフレームなので、アグレッシブな乗り味が持ち味。
この車体に関しては、何を隠そうGORIのファーストバイクであるから、それなりに思い入れもあったりします。


こちらのカスタムは、SHRED88SHRED60のホイールを組み合わせ、あえて見た目にも変化をもたらしたカスタム。
走行性性能的にも、カーボンホイール自体がとても軽く、車体の軽量化を演出。
それにより、軽く快適な乗り味を演出してくれます。
カーボンディープリムは耐久性も高いので、一生物のカスタムとして特にお勧め。
風の煽りが心配だなんてお声もありますが、かなりの強風でなければ日常生活において支障をきたす事はまず無いので、安心してください!
ちなみ、スキッドを練習しているなんて人にも、リアホイールの軽量化はお勧めです。
ギア比を軽くする事も勿論練習する上で大切な事ですが、ホイールが軽くなればその分滑りやすくもなるので、意外とホイールカスタム近道だったり!
カスタムの良さって、自分が想像してた以上の恩恵を手にする事だったりすると思ういます。
まだまだ純正で乗っているならカスタムもこれから少しずつ初めてみるのがいいかと!

ちなみに、CUREはハンドルも最初からライザーハンドルになるので、街乗りメインで乗る人は、楽な乗車姿勢で乗る事ができたり。
ドロップハンドルを否定する訳ではありませんが、実際に乗ってみるとライザーハンドルにカスタムしてみたいって人が多数なので、そこは先人の教えを受け入れ、最初からライザーハンドルセットのCUREを選ぶのが良いんじゃないでしょうか?
僕も1番最初に選んだCURE。
是非とも皆さんにも選んで頂きたい逸品です。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG