なんなら家族単位で。

こないだ大阪の藤本の結婚式にお呼ばれしまして、とてもホッコリとした気持ちになりました。ご両家の皆さんのいる結婚式ってのはいいですね。家族っていいよな。って改めて思ってみたり。私も結婚して8年目ですので、先輩として、事ある毎に夫婦円満の秘訣を押し付けてやろうなんて思っています。

BROTURESも妻子あるスタッフが増えました。お客さんの中にも僕らと同世代の方がたくさんいるので、結婚されていたり、お子さんがいたり、僕らの知らない家庭の顔があるのでしょうね。


MATE City Legacy Black

普段はストリートカルチャーがーとか、うにゃうにゃ尖った事言いがちな僕らも、まあまあ普通の家庭があるのです。MATEを扱っているのはそのためなのかな。今のところストリートでもカルチャーでもないけど、きっと僕らみたいなやつの生活がちょっと面白くなるツール。なんなら家族単位で。

そういえば、我が家のMATEは激坂で酷使されながらも、快調に仕事をこなしてくれています。嫁ちゃん用に買ったのだけど、電車使う日とかは駅まで転がしたり、おつかい行ったりで僕も結構使っています。
ご夫婦で自転車乗ってる方も増えましたね。旦那さんがピストで奥さんがMATEみたいな。ピストがゆっくり走ればちょうどいい早さになりますしね。うちは二人で映画見に行く時とかそんな感じです。

わが家のMATE CITY

これがうちのMTAE。恥ずかしい事に、ちょくちょくこのカスタムの問い合わせいただくのですが、MATEの仕様が変わったので今はできないんです。なんかすいません。

MATE City 【Custom #1】

カゴは付けれるので、こんなのはいかがですか?BMX系のパーツが結構使えるので、カスタムしても面白いですよ。女性の方の方がこだわり強かったりしますからね。

吉祥寺のインタビューが雰囲気良いので、ぜひ読んでもらいたいです。
MATE CITYと過ごす、私らしい1日。 “BROTURES KICHIJOJI INTERVIEW” vol.2

自分用でもいいですし、奥さんや彼女さんと一緒に乗ってもいいんじゃないですか。BROTURES YOKOHAMAではMATE CITYの試乗もできます。MATE Xもありますし、ピストも試乗できます。週末は天気良さそうだし、山下公園あたりぷらっとしてきてください。

Junki

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG