"LEADER BIKES【7】のチカラ!!!”

こんにちは!! 今日は、あいにくの天気ですがBROTURES OSAKAは元気に営業しております!!! ゴールデンウィークなので大阪店の前のオレンジストリートも人が多く賑わっていますね!! そんな今日は、【7】にスポットを当ててみたいと思います! 皆さんは、【7】という数字で何が思い浮かびますか??? 【777】ラッキーセブンだっだり、良いことがありそうな数字ですよね! 僕は、【7】で思い浮かぶのは、、、、、そうです、、、、

背番号 7 元阪神タイガース 今岡 誠 選手

ですね!!
20131226173344
imgres
って言うのは、冗談で、、、本当に思い浮かぶのは、、、

"LEADER BIKES 735TR"

です!!!!!!
IMG_4767
LEADER BIKES 735TRは、LEADERの象徴的存在で”7シリーズ”の最高峰モデルです!! 同じ”7シリーズ”の725TRよりもトップチューブが 1cm 長いので、ロングランにも適していますよ!
スクリーンショット 2015-05-04 15.09.50
チュービングのバデットが薄くなっているため、 フレームだけの重量なら725TRよりも、約200g軽いです!
special
200gというと、この画像の大きなハンバーグ一個分の重量が変わります!!!
IMG_4267
・LEADER BIKES 735TR Complete BIKE ¥170,000(+TAX) 見た目良し!インパクト良し!乗り心地良し! そしてラッキーナンバーの【7】が付いている この最高のエアロフレームに乗ってみませんか?? 大阪店では、735TRの試乗車もご用意していますので、 いつでもご来店下さい!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG