ONLY ONE BIKE.

そういえば一昨日は、 STONES THROW & STUSSY present 
45 Live with J.ROCC & MUROに行ってきました!!
45live2_500
なんと23時からクローズまでこの2人のDJというなんとも贅沢すぎる夜でした!!
10152577_685908334802416_3297988807705704187_n
この日の朝からMUROさんはフランスでDJのため旅だったらしいです。 世界中から招待される日本人DJがいるというのはすごいことだと思います。 そして昨日は"ONLY13"による個展、POP-UP-STOREが初日だったので行ってきました。
10250079_686990001360916_115392629857995775_n
今回もすごかったです。 ブックスタンドと脚付きの棚テーブルとTシャツをゲット。
10177862_687224841337432_8282102788141602482_n
普段、町の中で見かけるgraffiti。 もはや町の風景として溶け込むそのgraffitiが、店のシャッターや塀ではなく 画廊にアートワークとして浮き彫りにされる矛盾のような異空間が graffitiアーティストの展示会では体感できるので大好きです。 信じるか信じないかはあなた次第の関さんがプロデュースするSEKIELBERG CAFE で 行われており昨日も来ていました。 私はお笑いがとても好きでお笑いの観覧とかも行くのですが、来週はゴットタンの マジ歌選手権のLIVEのチケットをなんとか手に入れられたので楽しみで仕方ありません。 さて、graffitiといえばフレームが太いLEADERBIKESだからこそできる こんなアート作品はご存知でしょうか。 例えばあのKRINKが735TRにドリップしたものも。
o0610040810308527433
額少年×SKOLOCTのアートワーク作品として1台限定で描かれたLEADER BIKE735TRは即完でした。
IMG_37291
IMG_37361
KIDさんも自分のLEADER BIKEもペイントしたりバフをかけたりされています。
0115_000
グラフィティーアーティストの Mike GiantとBFFのショーに作ったものも多数。
jpeg
jpeg-1
BROTURESのオリジナルホイールにはESOWさんにペイントして頂いたタイアップ企画もありました。
CCE00004
EMI BROWNが来日した際に展示、販売していたMASHのレジェント的ライダーMASSANと グラフィティアーティストのPezの世界に一台のスペシャルバイク
IMG_8655
IMG_86461
あなたも自分だけの1台を作り上げてみたらいかがでしょうか? こんな感じに仕上げたいなどのご相談も乗らせて頂くのでご連絡下さい。 harajuku@brotures.com natsuka
kagero-wall
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG