BROTURES ALLDAY WHEEL IN STOCK!!

BROTURES ORIGINAL ALLDAY WHEELが入荷しました!! 42mmディープのアルミリムを使用した軽量かつ高い回転力が魅力的なホイールです!!
br-wheel-allday-black-front_1_2
BROTURES ORIGINAL ALLDAY WHEEL FRONT ¥16,000(税抜) BROTURES ORIGINAL ALLDAY WHEEL REAR ¥18,000(税抜) 定番のブラックを始め、ホワイトや、ポリッシュ、ブルー、レッド等々豊富なカラーバリエーションが嬉しいですよね。 このホイールの魅力はカラーバリエーションだけでは御座いません。 リムは非常に軽くて、精度の高い物を使用しておりますので、ホイール自体も軽く、振れにくいホイールとなっております。 ハブにはシールドベアリング採用の物が使われております。 しかもこのハブ想像以上にまわりが軽いんです。 低価額な物にありがちな、見た目はいいけど、精度が悪いや、回転力がないっといった事がこのホイールでは御座いません。 この価格でこのスペックはオリジナルだからこそ実現できているんです!! 各カラーを車体に取り付けたイメージはこの様になります!!
7
6
5
4
1
32
ホイール以外は全て同じパーツ、カラーなのに、ホイールのカラーが変わるだけで車体のイメージもガラリと変わります。 ピストバイクの魅力の一つは個性的な1台が組めるという点だと思います。 10人いれば、10通りのバイクができます!! カスタムの中でもこのホイールのカスタムはバイクの印象を大きく左右する大事なパーツだと思います。 だからこそBROTURESではカスタム完成車をご購入の方にはホイールのカラーは差額なしでお好きなカラーを選んで頂けます!! 車体を組む際に何かイメージを持って組むと車体に愛着がさらに湧くかと思います。 好きなシューズ、好きなスポーツチーム、好きな車やバイク等々自分が好きな物に当てはめて組む時にホイールのカラーパーツは必須ですよね。 カーボンホイールへの憧れを持った方も多いかと思います。でもカーボンホイールって決して安くはないですよね。。。 そんな時にこのホイールの様なカラーパーツで車体にインパクト&個性を持たせれば、費用もグッと抑えれます。 抑えた分、駆動系の走り心地に直結するパーツのグレードアップなんて組み方も良いと思います。 今なら、全カラー在庫が御座いますので選びたい放題ですよ!! BROTURES YOKOHAMA 045-413-7875 yokohama@brotures.com 44G
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG