FIXIE ROAD TRIP ON THE ISLAND!!!!

お久しぶりです、MIZUです!! いつもはカスタムの車体やパーツ等のBLOGを書いてますが、今回はいつもと違うBLOGを書きたいと思います。 自分は皆さん知ってると思いますが、二つ仕事をしているので、中々夏休みや連休は無いんですけど、今回の三連休の土日連休をを貰ったので、お客さんと大島にチャリ旅行に行ってきました!!
9fff93f60424971f29ea1ab06b986326
今回は6人で行ってきました!! まず竹芝からジェット船に乗って、約1時間半で大島へ
863c94fcad06bb833470bbcf1400488f
大島に着いて、早速自転車を組んで、記念撮影!! みんなハイスペックなチャリを乗っているので、絵になりますね!! この日は天気にも恵まれて、チャリ日和の1日でした!!
5310fee867674f62a9803dabc68264ba
大島は交通量がらなり少なく路面も綺麗なので、チャリには最高でした!! 信号もほぼありません(笑)
8424111083da9e8a57612a1c61670ca5
約10km走り、目的地の海に到着!! ここで島ツアーの開会式を行いました(笑) 海もかなり綺麗で最高!! 写真の彼が豪快な飛び込みを見せてくれました!!
58496de7780bca2bacb731d0890e3dd8
あっと言う間に昼の時間になってしまったので、現地で一番有名で人気の『紀洋丸』と言う定食屋へ 自分は海老フライを食べましたが、めちゃめちゃうまかったです!! 他の刺身や海鮮丼もかなり美味そうでした!!大島へ行った際は必ず立ち寄るのをお勧めします!! その後とりあえず予約していた宿に向けて出発 しかし大島は一周50kmらしいんですけど、ほぼ半分が坂らしくめちゃめちゃきつかったです!! 宿に着いた時にはみんなヘトヘトで、2時間昼寝をして、夕方温泉へ
13005462_1
ここの温泉がまた最高でした!! 絶景ですよね!!その日の疲れも一気にぶっ飛びました!! 『浜の湯』と言う水着着用で入る露天風呂、サンセットの時間に行けば、最高ですよ!!
da1931b0bbc66722a0c2a5056c983ce7
自分たちは時間の関係でここでは日の入りは観れなかったんですけど、宿に帰る途中でしっかり見れました。 本当に綺麗でした!! 伊豆大島は都心から1時間半で行ける島ですが、本当にのんびりしてて、良い場所でした!! ピストでは若干坂が多くて、きついですが、ピストを持って行って、島巡りするのはオススメです!! 最高のメンバーと最高な場所に行けて、日常を忘れて、リフレッシュ出来ました。 まだまだ書きたい事は色々ありますが、気になる方は店頭で思い出話を聞きに来て下さい!! 本当にいい旅でした!!皆さん本当に有り難う御座いました!! また自転車ツアーを考えてる方、大島本当にオススメなので、是非行ってみて下さい!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG