MICHE ADVANCED CRANK in stock!!

こんにちは!! 2日連続でチャリ通勤して、健康的にも程があるってぐらい元気な自分です。 自分の家からBROTURES YOKOHAMAまでは片道25km約1時間ちょっとで通える距離。 実際電車で家のドアをでて、YOKOHAMA店までは1時間半かからないぐらいなので自転車の方が圧倒的に早いです。 まず満員電車や、乗り換えを待つ時間がもったい無いっていうのが耐えきれない自分にとっては理想できな足です! 是非みなさんもチャリ通勤してみてください! さて今日はMICHE のクランクの入荷のお知らせです!
IMG_9757
MICHE ADVANCED Crank ¥30,000 (+tax) MICHEはイタリアのコンポーネントブランドで1919年に設立された老舗自転車ブランド。 その中でも機能性とデザイン性を重視して製品開発を行い今では世界的なコンポーネントメーカーに。 MICHEは品質を落としたくない為に必ずMADE IN ITALYで仕上げています。
IMG_9758
IMG_9759
IMG_9761
チェーンリングには7075番のアルミニウムを使用して、より軽量かつ強度のあるチェーンリングに。 BBも付属して、MADE IN ITALY。このお値段はお買い得だと思います!! 現在BROTURES YOKOHAMAにはREDも御座います!
IMG_9765
綺麗にCNC加工されたそのデザインに惹かれるお客様も多いと思います。 またカラー展開もこんなに!
miche-adv-cset-zoom
お客様のカラーに合わせてチョイス出来るADVANCED CRANK。 この機会に是非!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG