LEADER BIKE 725TR 完成車入荷しました!

こんばんは。JUNKIです。 このところ在庫が薄い状態が続いていたLEADER BIKE 725TR COMPLETE BIKEが久々に入荷しました!
725black
725white-_1_
カラーは定番のブラックとホワイトに加えて
725seafoamgreen
リーダー裏の定番のカラー、シーフォームグリーン。
725red
そしてレッドの4色がラインナップされております。 LEADERの完成車は毎度入荷するたびにアップグレードされて来ますが、今回のロットもまた現状最先端と言っていい仕上がりになっております。 DEDASUGINOといった有名どこのパーツがインストールされているのも魅力的。
725tr-black-complete-saddle
725tr-black-complete-handle
725tr-black-complete-crank
写真とは異なりますが、ペダルも標準装備されておりますので、固定で乗るならストラップのみ購入していただくのが宜しいかと。
725_geometry_02_1
サイズもXXSからXLまでの6サイズラインナップされているのはピストにこだわりを持つLEADERならでは。他ブランドの完成車ではだいたい3サイズくらいしかないはずです。これは意外と凄いことなんですよ! シート角75.5°、付属するフォークは28mmのオフセットを採用した拘りのトラックジオメトリーが実は一番の売りだったりします。
dsc_9455
ここまで拘ったスペックで¥140,000-はかなりお買い得といっていいでしょう!近々POLISHの再販もあるとかないとか。。 店頭でも展示してますのでお近くの方は是非お店にも遊びにきてくださいね! それではまた。 JUNKI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG