BROTURES SHRED 80 Carbon Wheel!!

こんにちは! 今日は天気が不安定で雨が激しく降ったりやんだりで落ち着かない1日でした。 でも今はしっかり晴れていて、路面が少し濡れていますが今日は自転車で帰宅したいと思います! さて今日はBROTURES SHRED 80 Carbon Wheelのお知らせです! さて今日のブログはSHRED 80! 入荷してくるとものスゴい勢いで売れていってしまうこのホイール。 つい先日入荷したばかりですが残りの数がそろそろカウントダウンできそうな程です。 以前のタイプよりも8mmだけリム高を落としよりスリムな見た目に。 BROTURES SHRED 80 Carbon Wheel Front ¥50,000 (+tax) BROTURES SHRED 80 Carbon Wheel Rear ¥52,000 (+tax)
IMG_9185
IMG_9182
ロゴはそのままで以前の様なカーボン柄が無くなった仕上げとなっております。
IMG_9243
個人的にお勧めポイントはここ! バルブ穴がすごくしっかり作られています!! インストールした場合はこんな感じに仕上がります!!
IMG_0047
IMG_7946
IMG_7881
IMG_6250
1-1
ディープリムを入れるだけで、かなりグレードが上がってみえますね!! 狙っている方はお早めに!!! ADATCH
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG