blb notorious90 color sale

お久しぶりです。 NORIです。 今月は24日に一回だけ出勤します! 僕に会いたい人は是非来てください!笑 最近は忘年会シーズンで飲んでばっかりいます... 先週はリーダーの取扱店で神奈川県の鵠沼にある、COUNTER ATTRACTIONの忘年会に参加しましたが、藤沢に行くつもりが、小田原行きに乗ってしまい全然違うところに行ってしまいました。笑 僕は方向音痴ではありません!笑 そんな事よりも題名にも書いてあります、カラーカーボンリムで人気のあるBLBのNOTORIOUS90がセールですよ! 完組で紹介したいと思います。 全てハブはCYCROCのハブを使用していまして、セットで¥10,000というお手頃な値段ですが、コストパフォーマンスが良く回転製に優れたハブになっております。 カラーは8色ありまして、ブラック、マットブラック、シルバー、ブルー、レッド、グリーン、ゴールド、グレーになります。 BLACK
large_hub_black_w600 (1)
MATTBLACK
large_hub_matblack_w600
SILVER
large_hub_silver_w600
GOLD
large_hub_gold_w600
BLUE
large_hub_blue_w600
RED
large_hub_red_w600
GREEN
large_hub_green_w600
GRAY
large_hub_gray_w600
カラーも凄く綺麗なんです。 実物を見るととても良い発色をしています。 リムはBLBからDROPされているNOTORIOUS90 ¥50,000+TAX SALE PRICE ¥375,00+TAX リムは6色ありまして、BK,WHT,YL,PK,RD,GRになります。
n90-color1
リムとハブの組み合わせは自由です。 何通りも組み合わせられるので、自分の好きな感じでチョイスしちゃってください! そこで只今、即納可能なNOTORIOUS90の紹介をします。
まずはフロントラジアル組のREDです。 RIM:NOTORIOUS90 RED HUB:CYCROC MATT BLACK SPOKE:HOSHI BLACK
IMG_0907
IMG_0909
IMG_0908
真っ赤な色にあえてマットブラックの渋いハブをインストールしました。 僕はハブをマットブラックにしてマットブラックのフレームに合わせたいです! 次はラジアル組のYLになります。 RIM:NOTORIOUS90 YL HUB:CYCROC BLACK SPOKE:HOSHI BLACK
IMG_0900
IMG_0905
IMG_0901
僕がもしこのホイールを使うとしたら、フロントにこのホイールをインストールして、リアはBKのホイールにしてリアタイヤにMICHELINのPRO4 ENDULANCEのYLをインストールするとオシャレな感じに仕上がりまとまると思います。 次で最後です。 RIM:NOTORIOUS90 GREEN HUB:CYCROC BLACK SPOKE:HOSHI BLACK
IMG_0889
IMG_0897
IMG_0899
このホイールに見覚えがありませんか? このホイールはBROTURESのライダーでもあるMACKA CHINさんが以前735TRのBKに合わせていたホイールです! MACKA CHINさんの独特なスタイルにはブチ上がりました! 個性溢れるカラーリングだったのを覚えています。 さてさて、本題の値段です。 完組で定価が前後ともに¥61,000+TAXでしたが、なんと、¥45,750+taxです! 25%offです! 買うなら今しかないです! 今年も残り僅かですが、新しいパーツで年末走りませんか? NORI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG