残り2セット!!BROTURES DRIVELINE CUSTOMSET ¥28,...

一昨日の休憩中にBEAMSで開催中のT19の大瀧さんのコラボレーション企画 PINEAPPLE BETTY’S×BEAMSの写真展“New Romantic Home Boyz” で一昨日限定で行われた 持ち込みTシャツにシルクスクリーンで刷ってくれるということで行ってきました!
10464041_726119397447976_2487050363128098654_n
10494687_726119414114641_4583589644414239821_n
型とカラーを選んで刷ってもらいました!! 私はタイダイのTシャツを持って行って、オレンジとブルーのインクでお願いしました。 最高の出来栄えで嬉しすぎます。 しかも伝説のサーフショップPINEAPPLE BETTY’S!
10500537_726119380781311_5438744002444839630_n
来週もやるみたいですよ!! 私もまた行こうと思います。 そして昨日は休みだったのでそれを着て大井競馬場の蚤の市に行ってきました! しかも昨日、 6月21日は“全世界でこの日は学校、仕事を休んでスケボーしよう”という 2004年から始まったスケボーの日、「GO SKATEBOARDING DAY」ですからね。 私も仕事を休み、スケボー持ってお出かけです。
10433139_725466147513301_2025195965805850157_n
10419972_726119347447981_1356357743022319509_n
昼の11時に着き、サーフィンのTECH DECKもあるんだ〜なんてディッグった後は大井町に移動して いつも行っている立ち飲み屋、晩杯屋の大井町店に移動し昼の2時から18時過ぎまで飲みました。 さて、大好評の10セット限定のお得なSET、 BROTURES DRIVELINE CUSTOMSET ¥28,000(+tax)も残り2セットとなりました!!
IMG_7693
ピストバイクの走りを大きく左右するクランク・コグ・チェーンの3アイテム。 カーボンパーツやクオリティの高いフレームに乗っている方でも、 この3つのアイテムをグレードアップしていないなんてもったいなすぎます。 最重要パーツであるクランク。 こちらには人気No,1クランクであるBROTURES RIP CRANK。
custom-histogram-425-04
IMG_7510
通常のブラック&ポリッシュに加え、今回新たに登場したBROTURES RIP CRANK COLORも選択可能です。
IMG_7662
そしてそれに合わせるコグはもちろんEURO-ASIA製品。今回は「まずは」という意味でDLXをチョイス。
IMG_5030-1024x683
コグ選びで迷われているお客様がかなり多いようですが、やはり一番人気は使い勝手の良い17Tでしょう。 理由は、、、
3293783917_12557168aa_o
合わせるチェーンリング51Tこそスキッドポイントが1になってしまいますが、その他チェーンリングだと全て17ポイントもあり
3294608378_382674a82b_o
ギア比もRIP CRANKと合わせると2.88と、街を軽快に巡航するなら一番ちょうどいいギア比。 そして今回はそのアイテムに加えVERTEX CHAINのBLACKも! NJSに準じた規格の、クオリティの高いチェーンで、スタッフ使用率も特に高いのがこのチェーン。 今回このアイテムすべてを取り付ける工賃も料金込みで¥28,000(+tax)。 残り2セットです! お早めにどうぞ!! natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG