KAGERO&RENOVATIO 2015 Coming soon.....

今日は雨で気分が落ち込み気味なMIZUです!! ちょっと今日は坊さんぽい話をしようと思います。 皆さん雨は嫌いでよね?? しかし雨=水にはいくつか効用があります。 1つ目は水によって植物を育てる力 2つ目は体を清める力(滝行等で用いられる) 3つ目は水は形を選ばず、器の形によって形を変えられる(形にとらわれない) こんな水がもたらす効用を考えれば、少しは雨もよく思えるんじゃないでしょうか?? 何となく真面目で坊さんぽい事を書いてみましたが、そろそろ本題です!! 遂に間もなくLEADER BIKESが誇るハイエンドフレームの2フレームが入荷して来ます!! 待ちに待った入荷ではないでしょうか。
kagero_20151
LEADER BIKES KAGERO FRAMESET ¥98,000 今回のKAGEROは更に進化して戻って来ました!! まずデザインやフレームカラーもデザインチェンジがありました。 カラーバリエーションはGLOSSY BLACK, SILVERの二色展開 更にフレーム自体の設計も変わりました
IMG_1515-1
この写真ではちょっと分かりにくいでしょうか?? 上ワンと下ワンのサイズが変わりました!!これがテーパーヘッドです!! CINELLI等にはもう既に採用されてますが、何がどういいのか分からない方もいると思います。 力がかかる下ワンを大径化することにより、そこに接続されるダウンチューブが太くでき、より強度が高まります。 立ち漕ぎやスキッドの時に効果を発揮してくれます!!
IMG_1507
実際に組んでみるとこんな感じになります。 自分のピストと同じコンポーネントのKAGEROに一回乗りましたが、同じギア比でフレームだけが違うだけでこんなに漕ぎ出しが軽いのかってビックリしました。 本当に良いフレームです!!是非お見逃し無く
renovatio_2015
LEADER BIKES RENOVATIO FRAMESET ¥980,000 こちらはLEADER BIKEとPEDAL CONSUMPTIONのコラボフレームで計算され尽くされたジオメトリーは、KAGEROによって形成された基盤を引き継いだモデル KAGEROの特徴的なパシュートフレームではなく、こちらはホリゾンタルフレーム 昨季のモデルはマットブラックでしたが、今回はグロスブラックにモデルチェンジ より高級感が増し、スタイルを選ばないフレーム
IMG_1486
またRENOVATIOもKAGERO,735TR,725TR同様、よりタフなライドを実現するためテーパーヘッドを採用 更に本格的なフレームになって戻って来ました!!
IMG_1496
実際に組んでみるとこんな感じ SIMPLE IS THE BESTって感じですね!! KAGERO,RENOVATIOどちらも絶賛ご予約受付中です。 皆さんお見逃し無く!! またお見積もりも作成させて頂くので、お気軽にお問い合わせ下さい!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG