LEADER BIKES 725TR SCRATCHED POLISH CUSTO...

昨日はお休みだったので、知り合いのレストランに両親を連れ行って来ました!! そのレストランとはSALONE 2007
1226_CULTURE_SALONE2007-01_03
つい最近移転し、今は山下のBARNEY'S NEWYORKの地下にあります。 ちょっとお洒落過ぎでこんな自分には緊張したんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです!! 店内の全てが洒落ててビックリしました。色々と勉強になりました!! 是非皆さんも特別な日にでも行ってみて下さい!! さてさて本題に入りたいと思います。
725_1
LEADER BIKES 725TR COMPLETE ¥140,000 本日ご紹介するのは入荷間もない725TR SCRATCHED POLISHを使用して完成車ベースでカスタムしてみました!!
IMG_1690
IMG_1692
今回のPOLISHは前回のPOLISHのようなビッカビッカなPOLISHとは一味違います!! 今回は荒さを残し、渋い仕上がりになってます。 長い目で見て、飽きが来づらそうでお勧めです。
IMG_1694
LEADER BIKE 725TR SCRATCHED POLISH CUSTOM ¥186,624 完成車をベースに低価格に抑え組んでみましたが、十分カッコイイですね!! BLACKのパーツで纏めると車体がグッと締まりますね。 しっかり要所を抑えカスタムしたので見ていきましょう!!
IMG_1698
BROTURES RIP CRANK ¥22,000 BROTURES大人気クランク やはりせっかくカスタムするなら、見た目だけで無く走りもしっかり意識した方がカッコイイだと思います。 ドライブラインには妥協せず、しっかりカスタムする事をお勧めします!! 走りが全然変わります。
IMG_1696
IMG_1695
THOMSON ELITE X2 STEM ¥8,400 THOMSON ELITE SEATPOST ¥8,400 そしてステム、シートポストには軽量で精度も門文句無しのTHOMSONをチョイス なかなか最初のカスタムでシートポストとステムをカスタムする方は少ないですが、僕らはやっぱりこういう細かい部分に目がいっちゃいます!! 一見目立つパーツではありませんが、THOMSON等のしっかりしたパーツをいれると車体全体の雰囲気がガラッと変わります。 皆様も是非参考にしてみて下さい!! 今回は三カ所といつもより控えめなカスタムですが、しっかり走り、見た目、性能を意識した最初の1台にはもってこいのカスタム が、しかしやはりもっと走りを追求したいという方もいるんではないでしょうか!? そこでハイグレードカスタムも組んでみました!! 走りを追求したい方にお勧めのカスタムに仕上げました。
IMG_1681
LEADER BIKE 725TR SCRATCHED POLISH Hi-SPEC CUSTOM ¥319,436 どうでしょう?? ピストマニアの方以外どこがどう変わったの??って感じだと思います。 それでは細かく見ていきましょう!!
IMG_1682
IMG_1683
BROTURES SHRED45 CARBON WHEEL FRONT ¥45,000 BROTURES SHRED45 CARBON WHEEL REAR ¥47,100 一見何も変わってない様にも見えますが、しっかりカスタムされてます。 こちらはカーボンホイールでアルミのホイールに比べ、格段に軽くなります。 またハブにはシールドベアリングを搭載し、回転性にも優れたホイール リム高も45mmとどんなフレームにも相性抜群の万能ホイール
IMG_1686
IMG_1687
THOMSON CARBON ROAD DROP ¥29,400 ハンドルにもTHOMSONの超軽量カーボンハンドルをチョイス THOMSONと来たら、精度に関しては説明不要でしょう。ステムとの相性も抜群 皆さん一度使用したら、握り易さにビックリして、ロードハンドルの虜になってしまうでしょう。
IMG_1685
fizik VOLTA R3 ¥20,340 クラシックに分類されるサドルのラウンドシェイプというチャームポイントと、最新技術によって得た軽さと快適性を併せ持ったサドル 柔軟性に応じたサドル選び「スパインコンセプト」でいえばヴォルタはアリオネとほとんど同じフラットな上面形状を備え「スネーク」に分類されます. 体が柔らかい方にお勧めのサドル こんな感じで完成車ベースのカスタムから走りを追求させたい方のハイスペックカスタムを組んでみました!! 画像ではなかなか分かりにくいかもしれませんので、重量を比較してみました。 完成車ベース
IMG_1699
ハイスペックカスタム
IMG_1701
何と1kgも違います!! これには組んだ自分たちもビックリしました!! 1kg軽くするのはそう簡単な話ではありません。 もちろん重量だけでなく、走りも格段に変わります。 いいのはわかるけど、ちょっと予算勝手方も多いと思います。 そこでセディナローンを利用して頂くとこんなにもお買い求め易くなります。
スクリーンショット 2015-02-19 19.38.48
月々約¥15,000のお支払いですみます!! 是非参考にしてみて下さい。 週末は天気が良いみたいなので、皆様のご来店お待ちしております!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG